ベリーダンサーちゃん

b0365100_09002953.jpg

珍しく
昼間にベリーダンサーちゃんから電話がくる

「てるさん!今から行っていい?」
朝からなんにもする気が起きず、ベッドとトイレを往き来するだけなので、別に構わない
どうやらカウガールちゃんスタジオでのベリー教室の帰りに台風のどしゃ降りにびしょ濡れになってしまい、びしょ濡れついでにいろんな場所もびしょ濡れになりたくなってムラムラしちゃったらしい(^o^)

カウガールちゃんと二人で来られたら手強いが、幸いにもベリーダンサーちゃんだけならば、なんとかなる・・・・

国仲涼子にちょっとだけ似てるベリーダンサーちゃんとお風呂に入り、なんとか少しだけ元気になる
外は凄まじい雨🌁☔🌁
そういえば、彼女に似たAV女優をホテルのAVで観たよ!地方局の女子アナだったそうな

ベリーダンサーちゃんはアクターズスクールではアムロちゃんより先輩だから、それなりのお歳の筈なんだけど、まるでそうは見えない・・・・最近の独身40歳台は、ワケわかんないくらいに若くてピチピチだったり・・・・逆に20歳台がビックリするくらいに老けてボロボロだったりする・・・・ボロボロの20台は見掛けるだけで悲しい気分になるから視てないふりをするけどね!・・・・

現在のワタシの対象年齢は、高校卒業からワタシより4つくらい歳上までなので、その範囲内であれば年齢は関係無い

以前は娘より年下はNGだったけど、立て続けにコイズミさんやらサーファーガールやらまりやちゃんやら小夜子ちゃんなど、高卒ほやほや組にガンガン積極的にアプローチされてしゃぶり倒されて・・・・年齢制限砦はあっけなく崩壊してしまったのだ・・・・(´Д`)
ワタシは隙ダラケな男なので、オジサマ好きの大学デビューみたいな女子にすぐに都合よくたべられてしまう・・・・(´Д`)
コイズミさんは完全処女だったし、サーファーガールも小夜子ちゃんもほぼ処女みたいなものだった・・・・
杏ちゃんも否定していたが絶対に処女だったし
まりやちゃんは違うけどね!(^_^;)・・・・


今日は
ちょうどワタシもなんだかタギっていたので、ベリーダンサーちゃんと利害が一致したみたいだ
いつもの5割増しくらいにグリングリン責めまくられる!(^_^;)
左右が入れ替わるかもしれないくらいに揉み回されて際どい快感と鈍い傷みに冷や汗をかく・・・・それってスッチーの技だろ!(^o^)いつ伝授されたの?

まあ
ムラムラする日は我慢しないで思いきり楽しめばいいんだ!(^o^)同じようにムラムラしてる美女が傍にいるならばね🎵

そしてワタシは大抵ムラムラしているし、女子だって大抵はワタシよりもムラムラしている\(^-^)/




[PR]
# by t102910291029 | 2017-10-23 09:01 | Comments(0)

気分を変えてLaLaランド

もう
選挙はいいや

元々ワタシは人事や祭りや派閥争いや泥仕合には興味が薄い

男は人事が大好きだが、それは自分の序列が気になってしかたない犬族の狗っころ達の話
猫族のワタシには煩わしいだけの話だ

LaLaランドの話をしよう

この映画、ハリウッドのリベラル(って言うか民主党支持者ね!)の間では評価が低い
なぜなら
「白人ばかりが主人公だから😒💢💢」
らしい・・・・
もっとわかりやすく言えば
「黒人やヒスパニックや性的マイノリティが主人公じゃないのがムカつく❗😒💢💢キィ~❗」
って話だ

でも、配役比率的にはハリウッドのお約束な通りの
白人4、黒人3、ヒスパニック2、アジア1・・・・
の黄金比は守っているのがまたムカつくらしい・・・・(´Д`)
知らんがな!( ´△`)・・・・クレジットを見ると、ヒロインのルームメイトの中にそういえば日系人らしき名前もある

せめたヒロインがあからさまに白人ではなく、ヘンリー王子の婚約者のメーガン・マークル程度にホンノリ黒人だったらよかったのかな?( ´△`)

ジャズがテーマなくせに主人公が白人カップルなわけだから、リベラルな人は「キィ~❗」ってなっちゃったんだろう・・・・
知らんけどね・・・・









[PR]
# by t102910291029 | 2017-10-23 08:58 | Comments(0)

つまんない

希望の党が・・・・いや・・・・小池がバカな発言一言でヘタ打ったおかげで選挙がつまんなくなった

ワタシの人生で最も後悔している友人選択をしてしまった男が、ワタシの軽率な口利きと紹介で議員になってしまった・・・・その男が・・・・選挙区では負けても、比例復活の目を与えてしまっている・・・・(´Д`)

ストーカー殺人の原点である、あの事件では、市議会議員として彼女に相談と助けを求められていたにもかかわらず、上手い事は言うクセに何の手も打たず、不作為のままに猪野しおりさんをみすみす殺させてしまった男
酔って取り巻きとともにスナックの女性経営者に集団暴行を働いた男・・・・なんとか示談で訴追は免れたようだ
更には公設秘書が殺人犯だった・・・・まあ・・・・何人かで被害者を拉致監禁して、実際に殺したのは本人じゃなかった為に、殺人には辛うじてならなかったみたいなんだけどね・・・・秘書自身は
「俺は人を殺してる」
と平気で公言して威嚇していたし・・・・
そんな男を堂々と秘書として使う・・・・そんな奴じゃなかったんだけどなぁ・・・・(´Д`)




希望の党がちゃんとしていれぱ、あのクズが国会に戻る事は無かったんだが・・・・(´Д`)
ワタシをアニキとして慕い、ワタシも舎弟扱いしてやったのだが・・・・(´Д`)

不覚だったよ・・・・彼は政界に顔の効くワタシを利用しただけだったというわけだ・・・・

引導をわたさなければならないかな・・・・


[PR]
# by t102910291029 | 2017-10-23 08:57 | Comments(0)

エロほくろ

ワタシの中では
エロほくろ
と書いて
ムロツヨシと読んでる

面白いんだけど・・・・彼が画面に出てると・・・・お尻あたりがやけにムズムズするのはナゼ?・・・・

多分、好きな人には彼のそこら辺がタマランのだろうけどね・・・・ワタシには生理的に耐えられない
カウガールちゃんママにも似たようなほくろがあって・・・・それがワタシには彼女と二人きりだと居心地悪い原因なんだろうと思ってる(´Д`)
だから、ピーターとか沢口靖子とか・・・・ムリ
唇の下とか顎ならば好きなんだけどね!✴



そんなベッドの中の朝にかぎって台風の大雨だ・・・・
じゅぼじゅぼされたいのに・・・・・・・・


[PR]
# by t102910291029 | 2017-10-23 08:56 | Comments(0)

誰でも出来る仕事だから?笑わせんな!

ホリエモンが保育士の給料が安い理由を

「誰もが出来る仕事だから安いのは当たり前」
と言った
じゃあ・・・・オマエに出来るのか?(´Д`)・・・・ムリだろ?
ワタシにだってムリだ
じゃあ、誰にでも出来る仕事じゃあないよね⁉

「誰もが出来る仕事だから給料が上がらない」
のではなく
「誰かがやってくれないと本当に社会が立ちゆかない絶対不可欠な仕事だから、給料という金銭的社会コストが高いと経済に負担がかかる・・・・だから給料を上げるわけにはいかない・・・・でも、本人達がそれを覚悟で献身的に働いてくれている・・・・」
だけなのだ
保育士も介護士も看護士もね・・・・

ちょっと前まで、「ネジ」は「機械産業の米」と言われていた
日本の機械産業が優れていたのは、まさに「ネジ」一本から優れていたからだ
だからといって、日本産のネジ価格をバカ高く設定すれば、業界自体がコスト的に立ち行かなくなる・・・・だからネジは安いまま据え置きせざるをえない

このように、社会には「しわ寄せ」を喰らう部門が確かにある
そして、「しわ寄せ」を喰らう部門こそが社会にとって
「なくてはならぬ大事な部分」だったりするんだ

「どうでもいい、いてもいなくても、あってもなくても構わない」職種は給料が高い
芸能人、水商売、携帯コンテンツゲーム屋、パチ屋、性風俗、テレビコメンテーター、朝日新聞記者、TBS職員・・・・美容整形外科・・・・ヤクザイル・・・・

社会的に不要なドーデモいい職種程、給料が高くなる
これは、イザとなれば社会から切ればいいから
彼等の高給は、今のところは社会にとっての負担にはならないのだ
世の流れが変われば、あっという間に給料は下がり、お払い箱行きになる

それだけの事


社会にとって、必要不可欠な大事な仕事につく人の給料は、どうしても低く抑えるしかないのだ・・・・(´д`|||)


そこをうまくフォローして所得や負担の再分配をはかるのが政治であり、行政の仕事なのだ

「簡単な誰でも出来る畑仕事だから水呑み百姓して年貢を差し出せ❗」
って言うか?(´Д`)・・・・ホリエモンの頭は実は江戸時代の悪代官レベルの寒さなんだよね・・・・(´д`|||)

本人はそれでドヤ顔して幸せそうだからドーデモいいが・・・・社会に尻みたいなバカ面と肛門みたいなおちょぼ口晒しているこの元犯罪者がなんだか憐れでならない・・・・(´д`|||)
[PR]
# by t102910291029 | 2017-10-23 08:55 | Comments(0)