人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSまたまたゲスい事やっている!

TBSの社会部またまたゲスい事やっている!

小学生の女子を男が滅多刺しして殺した事件、ニュース23が判決前日に裁判員にプレッシャーかける無罪誘導の渾身のリポート!

思い出すのは、あの光市母子強姦殺害の加害者を「可愛そうな被害者扱い!」した「ほうがあや」デスクの渾身のリポート!!

あの番組を問題視したワタシのblogがきっかけでTBSの美人社会部デスク「ほがあや」氏の名前でググると、ワタシの辛辣な記事がトップに出てきてしまう事態に・・・・なっちゃってた

惜しい事に、数日前にワタシのlivedoorblogは、あまりに都合悪い事ばかり書かれていた勢力により一方的に抹殺された

・・・・

ネット世界にはこうやってジワジワと「都合の悪い真実」を抹殺してゆく組織が存在している

911に絡むユダヤ資本の不可解な行動(911テロの当日に5000人いたはずのユダヤ系アメリカ人が、全員ナゼかツインタワーの職場を欠勤していた!)をニュース解説で喋ってしまったNHKの長谷川解説員が、二週間後にNHKから投身自殺(勿論、投げ落とされたんだけどね!)した事は、確実にジワジワとネットから消去されているし・・・・



by t102910291029 | 2016-04-08 00:05 | 予知夢 | Comments(0)
<< 引っ越し お経は大事 >>