引っ越し

b0365100_05190156.jpg

新しいスマフォが来たのだけれど、データの移行や再設定がモノスゴクめんどくさく、思い通りに進まない

スマフォの設定はロールプレイングゲームのパーティーの成長みたいなもので、ただ単にどのステージをクリアしたか?・・だけでは、到底はかりしれない ものがある

勇者や武闘家ばかりで構成されたパーティーと
魔法使いや賢者や遊び人で構成されたパーティーでは、おのずと戦略も違おうというものだ・・
ロープレだけでいえば、ワタシのように◯体大と東◯を出たようなタイプはまた別のヤラシイまでのチートさがあるんだけどね・・(^_^)

とにかく、今夜は例の 顔が松嶋菜々子で体か菜々緒の菜々子さんが泊まりがけで手伝ってくれると言ってくれてはいるのだが、こういうもは自分で悩みながらやらないと、次回、苦労する事になる

実はまた仕事で伊豆に来ているのだが
菜々子さんは勢いで一緒に来てしまった!
これでスマフォの設定をオマカセすると、まるで彼女をそれだけの為に利用したみたいな事になるので、あくまでもワタシは自力で・・・・まあ・・・・そんなに威張るような大した事でもないんだけどね((T_T))

伊豆の海沿いの道には桜が多く、海風に巻き上げられた桜吹雪をヘッドライトで照らしながら、サンルーフを開けて走った

幻想的で興奮したよ!\(^^)/

掛けるのはベタだけどヴァンゲリスやエンヤが盛り上がる⤴⤴

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-11 05:17 | 予知夢 | Comments(0)
<< 国盗り TBSまたまたゲスい事やっている! >>