国盗り

ついうっかり名古屋と大阪と小田原に出城を手に入れた
元々、小諸にも城があるので・・・・
どうにも城代の武将が足らない(ノ´∀`*)

名古屋城は今年入社の杏ちゃんにまかせるという大博打❗

あれこれ問題が次から次へと勃発して、おちおち東京で女性達のお相手をしてられない!m(。≧Д≦。)m
これでは本末転倒もいいとこだ!‼

これでは巷の余裕のないコッパ社長と同列になってしまう・・・・((T_T))

先週の人妻との予定はキャンセルせざるをえなかったし、J子ちゃんに至っては彼女はこの時期、幾つもの所有する学校の卒業式及び入学式に出ずっぱりでヘロヘロで、とても逢える状況ではない
よう子君はサミット関係でとんでもない忙しさ・・・・・・
マブダチバーテンダーは絶賛悪阻の真っ最中!m(。≧Д≦。)m

しかもワタシはスマフォの機種変でイッパイイッパイな上に昨夜・・・・((T_T))姉からまたまた借金の電話が・・・・((T_T))

借金と言うが20年来一銭も返済してもらった事がない・・・・
なぜ彼女は
「貸してくれ」
と言うのか?・・・・「貸してくれ・・・・」というのは、返すつもりのある人間の使う言葉じゃないのか?・・・・((T_T))

借りただけだからいずれ返すから対等だと勝手に決めつけて・・自分のちっぽけなプライドが傷つかないようにしているだけ・・・・・・

そんなわけで

なんだか疲れてる・・・・((T_T))



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-11 21:22 | 予知夢 | Comments(0)
<< ターンパイク 引っ越し >>