使えないのはオマエ自身だ!吉川美代子!!

よく
「東大出は使えない」
とか
わかりやすく納得しやすい簡単な一言で
「してやったり!」
なドヤ顔してみせるバカどもがドッサリいる
m(。≧Д≦。)m

ワタシが東大出で日体大出だから言うのではないが、そんなのはただの無能力者の嫉妬であり、負け惜しみであり、そこらの三流早稲田出のルサンチマンでしかない・・・・・・((T_T))

上司の立場になった時、とにかく頭の悪いヤツは使えないのだ!m(。≧Д≦。)m
理解力、想像力、実行力・・・・どれをとっても、頭の良さがモノを言う。

そいつの頭の良さが歪んでいるのならば、上手く教育して使えるように調整すればよいだけの事だ
いわば
出力のバカでかいエンジンを、上手いこと調整して最高のパフォーマンスを引き出すF1サーキットの監督みたいなものだ!\(^^)/

それを
「馬力ばかりで使えない」などとドヤ顔で吐いて棄てるオマエこそが即ち
「使えないバカ‼」
丸出しなのだ!(*´∀`)

自分よりハイパフォーマンスな人間を使いこなせない自分自身の能力不足を誤魔化すために

「東大出身者は使えない!」

と吐いて棄てる愚かさ・・・・((T_T))
本当は、オマエ自身が
「使えない上司」
であるだけなんだよ!m(。≧Д≦。)m




使い物にならない」
2016年4月12日 10時26分

11日放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」(TBS系)で、吉川美代子アナウンサーが東京大学出身者を酷評した。

番組では、現役東大生50人がスタジオに登場し、司会の辛坊治郎アナウンサーらとトークを展開した。その中で、番組の調査によると、世間が持つ東大生のイメージに「将来が安泰」とあり、東大生らに実情を聞いていく。

すると、吉川アナが、東大卒のキャリアに疑問を呈したのだ。吉川アナはTBSの社員時代、同僚や部下に東大卒が多かったのだとか。

こうした東大出身者のスキルについて、吉川アナは「すごく真面目な人が多いんですが、現場で使い物にならない人も結構いた」と自身の見解を述べる。

続けて、吉川アナ「お勉強はできるけども、大したことないなってイメージがすごくある」と低評価を下し、「最終的には人間力」と主張したのだった。



このバカ女
ニュース読むだけ・・・・・・((T_T))
何にも考えていない・・考えられない・・・・読んでるニュースに疑問も差し挟めないまま50を過ぎた・・・・((T_T))
それは、ヒヨコのオスメスを判別する仕事で50を過ぎたのと同じでしょ?
それなりに敬意に値する30年である事は確かであるが、畑違いなジャンルに口出し出来るかどうかは別問題!!


吉川美代子さん❗((T_T))
あんたはその価値は無いし、能力も無いよ❗((T_T))





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-12 23:30 | 予知夢 | Comments(0)
<< 小泉さんラーメンを食べる ターンパイク >>