小泉さんラーメンを食べる

このブログではすっかりラーメン大好き小泉さん扱いしてるけど、彼女はただ単に元ももクロの早見あかりさんに似ているというだけの美少女だ。
ラーメンだって、普通の女子高生並みに普通に好きだってだけだ。

いや・・もう、辛うじて女子高生じゃないけどね!(*´∀`)・・・・

彼女は来週から大学が始まるので、明日か明後日にでもワタシと東京に行く
偶然にも大学もアパートも、ワタシが以前住んでいたテリトリーど真ん中にあるから困るm(。≧Д≦。)m
ここらへんにはミランダ女史や麝香少女の住むワタシがオーナーのマンションがあり、モデルの玲奈ちゃんのマンションもご近所だ!(*´∀`)
つい最近ドクターと結婚した准看ちゃんも、ナゼかこのエリアから離れる気はさらさら無いらしく、ちゃっかり高級マンションを買っている・・・・((T_T))
美人女医さんの勤める巨大病院は目の前にあるし
大学の同級生であり、生涯の恋人である元女子アナの実家の豪邸はすぐそこであり、今でも時々見掛ける郵便局勤務の元カノのアパートはその通りの100メートル先・・・・
歌姫のマンションはその道の一本違い
(*´∀`)
多分、全員、あの高級スーパーでお買い物してるはず・・・・
ちょっとばかし過密過ぎてコワイんですけど・・・・((T_T))

困るのは、飲食店・・・・・・
ワタシは不味い店には行きたくないので、おのずと店は絞られてくる・・・・



毎回、違う目の覚めるようなスペシャル美女を連れて来るオッサンは嫌でも目立つんだよね・・・・・・


小泉さんは1週間前までは田舎の女子高生だったから、ワタシの連れていく店の味に毎回驚嘆して大騒ぎしている・・・・なにせ食いしん坊のオッサンが50年かけて撰んだ店ばかり・・・・鰻にしてもイタリアンにしても、寿司屋に至ってはワタシの家の向かい!!ザキヤマ似のウザい店主のいるあの店!!
かっぱにだって連れていかないわけにはいかない・・・・!(  ̄▽ ̄)
もしかしたら、それって彼女にとってはあまり佳いことではないのかもしれないが、しょうがない・・・・ワタシが不味いものを喰いたくないのだから・・・・

アッチにしても、最初の相手がワタシというのはどうなんだろうか?・・・・((T_T))
あえて聞いてはいないのだけれど、多分白人のクォーターであろう小泉さん・・・・・・桜が咲くのとともに一気に開花して満開状態!!・・・・肉食人種のワイルドな血が、今までぐっと抑えられていた分、完全に沸騰して煮えたぎっているみたいにどろんどろんに吹き出してる!!毎晩、これが生涯最期の夜みたいに乱れ狂う・・・・

彼女・・・・腰が止まらないんだよね・・・・・・((T_T))
困るm(。≧Д≦。)m

これさあ・・・・中華街に住んでたアンジェリーナ・ジョリー似の人妻以来・・・・そういえば彼女もラテンのクォーターだったよね!

b0365100_13105776.jpgr>






[PR]
by t102910291029 | 2016-04-14 13:09 | 予知夢 | Comments(0)
<< 吉田羊と中島裕翔と井上公造 使えないのはオマエ自身だ!吉川... >>