戒厳令の朝

昨夜は小泉君のたってのお願いにより、赤坂のマンションに宿泊した
あまり他の女性は連れて行くのはマズイんだけどね・・
彼女はあまりの異世界に舞い上がってしまう・・・・しかたないよね・・・・J子ちゃんとワタシが、それこそ金に糸目をつけずに選んだ家具とコレクション・・・・

朝、大学の入りたいサークルのナンダカがあるというのでワタシのおんぼろステーションワゴンで送る・・・・助手席側の窓は犬の鼻スタンプとヨダレで縞模様に曇ってる❗(  ̄▽ ̄)

道を変えて靖国神社や四谷や神宮外苑あたりを回り道したのだが・・・・・・
モノスゴイ数の警官と警備車両!!m(。≧Д≦。)m

荷物を持って歩く人はダレカレ構わず呼び止めてる・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-17 05:06 | 予知夢 | Comments(0)
<< 脚の美しさ コーナー >>