脚の美しさ

顔が綺麗・・・・
は化粧のテクニックや美容外科医の腕でなんとか出来る
胸の形と歯並びもね

ただ

脚の美しさはどうにもならない❗(  ̄▽ ̄)

遺伝子の問題が90%、後は親が絶対に正座させないとか・・・・

勿論、ヴィオラ奏者の脚はワタシの好みの原点ではあるけど、受付嬢ちゃんとかスッチーとか秘書様、花屋オーナーや杏ちゃん、弁護士のA美さんみたいに、ある程度背が高くなければ、脚の美しさは得られない
ハーフやクォーターは設計図からして違うからね!\(^^)/

ワタシは長くすべらかな太ももに悶える
脛から下も長く造形的にシャープであるのは美しいと思うけど、どうしても太ももの長さの方に眼を奪われるのだ・・
ワタシの場合、脚の
膝から下に知性を感じ
膝から上には・・・・(^o^)・・・・言わずもがな?

勿論、知性は人の魅力の重大な部分であるに決まってるんだけどね❗

それと
ハーフとかではないけれど、人妻の腰から太もも、ハムストリングから足首の美しさは・・本当にうっとりとする・・・・
本人は気付いていないみたいだ
彼女にワタシが撮した本人の写真を見せても
「写し方次第だから!(^o^)」
とか言ってる

キミは写し方と言うが、ワタシはワタシの視たままのものを写しているのだけどね・・・・

だから、ワタシにとってはこんな風に魅力的に見えているというだけの事だ!\(^^)/

某ブロ友さんの脚も、実に魅力的で美しく長い
いつかうっとりと眺め
指を滑らせたいものだ!(^o^)





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-18 08:07 | 予知夢 | Comments(0)
<< さて・・背中が 戒厳令の朝 >>