人妻と

b0365100_10290394.jpg
b0365100_10302831.jpg
昨日は人妻と朝からずっとだった

そろそろ気温が高く暑くなりはじめていたし、いつものホテルの部屋もムッとしていたので、わざと窓も開けず、お風呂も入らずにエアコンもつけないで噴き出す汗と、二人が垂らすいろんなものでヌルヌルになりながらいきなり愛し合ったら・・・・これがまた随分と凄い🎵盛り上がり❗
エロい匂いもプンプンで脳髄まで痺れる❗
汗っかきもここまでくれば魅力の内?

イヤな女子は先に言ってね❗(^o^)
当分は最初の一発はこのスタイルでいこうかと思う\(^^)/

ご清潔なセックスを望む女性なぞ!ワタシの周囲には存在しないから大丈夫!!
シーツや枕カバーはとんでもない事になるけどね!\(^^)/




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:42 | Comments(0)
<< 友人からメール 心配な事 >>