友人からメール

友人からメールで
「上野毛たりの多摩川で女性が殺されて犯人がまだ捕まってないみたいだけど、それって、てるちゃんがいつも言ってるあの・・・・異界と繋がってるあたりだよね?( TДT)・・・・」

・・・・

上野毛近辺の多摩川というと、大嵐の日にずぶ濡れの存在していてはならない母子を載せたり、川を指差して佇む女性(その時には既に息子と河原で練炭自殺していたはず・・・・)と、存在していてはならないお巡りさんの自転車を目撃したりした、あの・・・・実にヤバい場所・・・・

でも

ネットニュースで探したんだけど、彼女の言うような殺人事件は見当たらないんだが・・・・探したらないのかな?( TДT)・・・・それとも・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:45 | Comments(0)
<< 解決 人妻と >>