解決

皆さんお騒がせしました!(T_T)

blog友さんに教えてもらって見つけました


多摩川の土手に女性遺体、腹に刺し傷
読売新聞 4月21日(木)11時22分配信

 21日午前8時25分頃、東京都世田谷区野毛の多摩川の土手で、「人が倒れている」と110番があった。

 警視庁玉川署員が駆けつけたところ、30~40歳代くらいの女性が腹から血を流してあおむけに倒れ、死亡していた。近くにナイフが落ちており、同署は事件と自殺の両面で捜査している。

 同署幹部によると、腹の刺し傷は1か所。着衣などに争った痕跡はなく、バッグが物色された形跡もなかった。現場は、東急二子玉川駅から南東に約1キロ。


・・・・
やはり、あの場所のようですね・・・・( TДT)

自称理知的な合理主義の人がどう思うか?はどうでもいいのですが、この世には特別に呪われた場所が確実に存在しており、その場所に人は惹き付けられ、ある時は凶行に及び、ある時には英雄的な自己犠牲に及ぶ・・・・でも結局はキリスト教であれイスラム教であれユダヤ教であれ、虐殺大好き野郎ども・・・・( TДT)
エルサレムの嘆きの壁の例を出さずとも理解できるでしょ?( TДT)

ワタシがblogを最初に始めた時
あの場所の巨木を根こそぎ薙ぎ倒して開発を進めた事の呪わしさについて書いたよね・・・・数人の古くからの読者さんはご存知なんだろうけれど、livedoorブログが消滅してしまった今、証拠は残っていないんだけどね・・・・

台風の日に異界からの母子をクルマに載せた事については、何度か再録したから、検索すれば出てくるかも?


とにかく


危ない場所ってのは身近に存在してるんだよね・・・・それは水に関連してたりもする・・・・( TДT)







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:46 | Comments(0)
<< 再録しておく 友人からメール >>