家電量販店とインターナショナルスクールと

東京での新女子大生の独り暮らしに必要な電化製品を買いに
小泉さんを乗せてワタシのオンボロステーションワゴンは近所の家電量販店に向かう
ちょうどインターナショナルスクールの女子高生が何人もフラフラ歩いている
てぃなちゃんの後輩だね❗
明るめのえんじ色のベストやセーターは、インド系の肌の色や髪によく似合う
ハーフの子も多く、とんでもないイタズラなスタイルの美少女もチラホラ・・・・(^o^)

「あんな制服着たかったなぁ・・・・( TДT)可愛いあの子、黒人で金髪!!」って小泉さんは言うけど、大方の日本人女子高生が着たら野暮ったいだけ・・・・(^o^)あの子は黒人てはなくインド系
小泉さんはクォーターで背も高く手足も頚も長いから似合うだろうけどね❗
この年代の少女特有の、グラビアアイドルより少し太めな体型も、欧米人っぽいからますます似合うだろうが❗

でも、チェックのスカートに紺のハイソックス、ローファーにピチピチでボタンが弾き飛びそうなブラウスシャツにリボンタイ・・・・キミと手を繋いだり腕を組まれて胸をおしつけられるおっさんはナゼカ前屈みになっちゃうよ・・・・( ☆∀☆)さっきその制服姿のまま・・・・凄いこといっぱいしたにもかかわらずね・・・・

こんな姿
近所に住むスッチーなんかにうっかり目撃されたら、それこそその場でニヤニヤ盛大に弄られ倒されること間違いなし❗(*^^*)

小泉さんだってただでは済まされないだろうが、前回ブライス女史に相当開発されてしまっているから~

スッチーにあれこれ弄くられてもかえって喜ぶかも?・・・・

大画面テレビとHDDブルーレイデコーダー、炊飯器と高機能ヘアアイロンとドライヤー
Ipod対応ミニコンポと小さな冷蔵庫・・・・それがオッサンからの大学入学祝いだおめでとう!

家電量販店の店員のお姉ちゃんは、ワタシを小泉さんの「お父さま」と呼ぶ事に決めたらしい・・・・「違います!お父さんじゃなくてテルちゃんです」って小泉さんに何度もなおされてるけど・・・・彼女も立場上ね❗(^o^)


親にはロト6を当てたとでも言っておいてもらおうね!\(^^)/

そうだ・・・・コンドームがもう使いきってしまってる・・・・二箱買ったばかりなんだが・・・・どうしてだろう?・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 21:34 | Comments(0)
<< ミシリ 再録しておく >>