姪のメイちゃん

b0365100_09490720.jpg
姪のメイちゃんが、またまたママとパパと喧嘩したらしい

昨夜、小泉さんのマンションから帰ると、エントランスに見覚えのある赤いクルマが斜めに停まってる・・・・そして見覚えのあるスーツケースが玄関に放置・・・・
どちらもワタシが誰かに買ってあげたような気がするんだか・・・・❗( ☆∀☆)・・・・イヤ・・・・気のせい(/_;)/~~

家に入り

メイちゃんがいつも勝手に泊まる娘の部屋を覗くと・・・・居る居る(/_;)/~~伸びやかなゆとり世代の176センチの身体をいつものように丸めて爆睡してる問題児の姪のメイちゃん・・・・( ☆∀☆)ちなみに姪といっても、ワタシの元々妻の兄の娘・・・・血は繋がっていないし、今は姪でもなんでもない・・・・娘の従姉妹というだけ
スリムジーンズ履いたまま眠れるなんて、家ではほぽ裸族のワタシにとっては考えられない❗

しかも、ピアノ教師をしている彼女のママとは・・・・ワタシは昔むかしからとても気も身体も合う・・・・親友というか愛人なのだ。
法事とかで呼ばれると、メイちゃんママとワタシはいつも隣り合わせに座り、盛り上がるのだが、宴半ばになるとメイちゃんが必ず間に強引に椅子を持ってネジ入ってくる!
しかも「おじさま⤴!!シャンパン注文して!!」
・・・・誰が甘やかしたのか・・・・ワタシだ(@_@;)

ふと、部屋の隅に見慣れないナニかが・・・・ガサガサ音もしてる?
あれって( ☆∀☆)鳥籠じゃねーか❗(@_@;)
メイちゃんは野鳥マニアだ。遠くからでも種類がすぐにわかる

メイちゃんの今度の家出は長くなりそう・・・・インコまで連れてきてるんじゃあ・・・・( TДT)
最近一気に可愛くなり、外見は身長スタイルも含めて、「ほぼ榮倉奈々」なメイちゃん
多分、本人も意識して寄せてるフシがある

最近では、この写真の榮倉奈々ちゃんみたいな「フレアのミニスカートにナマ足、かかとのあるサンダルにニーハイソックス」的な格好を始めてしまってるから・・・・更に目立って目立って困る😣

そしてワタシを、捕まえられた宇宙人👽みたいに連れ歩き、レストランやお店ではお得意の

「おじさま⤴」

連呼だ・・・・お喋りな上に物おじせず、しかも下ネタ大好き💕の彼女は一時間に100回は「おじさま⤴」・・・・必ず語尾が上がる⤴
そのうちに周囲の関係無い誰かにも「おじさま⤴」呼ばわりされ出すのは笑う
特にショップの女性店員にはすぐにね❗

少々洒落た店で食事をしようとすれば、店員も周りの客も、耳がダンボ、目はメイちゃん(の長大な太もも?)に釘付けだ・・・・( TДT)・・・・J子ちゃんやブライス女史や秘書様、スッチーみたいな超ド派手な美女のお供で、他人にじろじろ注目されるのには慣れているからワタシは全然平気だけど、普通の男だったら、イタタマレナイだろうね・・・・

「見世物じゃねーぞオラァ❗」
は、被災地でのTBS相手にとっておこう(^^)










[PR]
by t102910291029 | 2016-04-24 09:49 | Comments(0)
<< 勘違いさせたとしたら申し訳ないが ミシリ >>