勘違いさせたとしたら申し訳ないが

勘違いさせたとしたら申し訳ないが・・・・
ワタシは別に昔も今も女装家ではない(@_@;)

しかも、あの写真は高校1年生の頃(T_T)
このプロフィール写真も三十路手前・・・・

以前から言っているが、わたしはその頃、一見したらただの美少女だったって言ってたでしょ?
悩乱してワケわかんなくなった女子大生に
「本当についてるのか見せなさいよ!(@_@;)」と逆ギレされたのも何度か・・・・( TДT)
そのたんびに女子大生は太めの軍曹さんにさんざんに蹂躙されて、ヨダレ垂らして腰を抜かす事になるんだけどね・・・・(о´∀`о)

この後、あんまり男女ともにストーカーが増えすぎてめんどくさくなり髪を切ってクルクル🌀パーマをかけたんだが・・・・

これがまたヤブヘビ・・・・( TДT)

漫画「ポーの一族」のエドガー状態になり、またまた変な人物達や漫画アニメヲタクのショタコン女子大生にストーカーされまくる羽目に!・・・・( TДT)しかも高校の同級生(中学からの持ち上がり組)の、人気美少年の取り巻きに目の敵にされて変な絡まれ方をして・・・・( TДT)更にめんどくさい事になったって記事は、だいぶ以前にブログに書いていたよね!

男の嫉妬は実に吐き気がするほどなんだぜ❗(@_@;)

本人じゃなくて、その人気男子の・・・・いわゆるジャニーズオリキみたいなキモい取り巻き男子が、高校入学組のワタシに寄ってきて・・・・上かろ下までジロンジロン舐めるみたいに視て👀・・・・
フンッ❗
とか言うんだぜ(о´∀`о)

意味が不明にも程がある

彼にしてみれば、中学入学からずっと崇拝して愛の全てを捧げてきた同級生の座を脅かす存在は赦せない❗・・・・( TДT)・・・・ってとこなんだろうがね!\(^^)/

ワタシの知ったこっちゃねーんだが・・・・( TДT)

男子校ってのもまたスゲー世界・・・・?







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-24 19:42 | Comments(0)
<< 朝からメイちゃんが 姪のメイちゃん >>