朝からメイちゃんが

b0365100_09221368.jpg
ブライス女史も少し落ち着き、簡単な朝ごはんを食べさせてから一旦家に帰ると、メイちゃんがコスプレとしか思えない服装で出かけるところだ
実家にいる時はあまり派手な格好は親がうるさい(といっても周囲から視れば十分以上に派手❗)から、抑え気味なんだそうだが、ワタシの家にいる時には、ラ族とまではいかないが、常にピチピチでsize間違いとしか思えないホットパンツにダブダブのタンクトップにノーブラなので・・・・( TДT)実に困る😣

今朝のメイちゃんはガーターベルトを履いている
人妻がコスプレで使ったのをいれてあるゴヤールサンルイのバッグの中から勝手に見つけたようだ
このセットはロシア女性警官っぽいやつで、ミニスカワンピの制服と制帽、手袋、ガーターベルト、網ストッキング、手錠、更にはトカレフ「BB弾」まで揃ってる\(^^)/あと、黒い高性能なバイブレータも( 〃▽〃)

このマイクロミニスカは多分、美人弁護士のA美さんが忘れていったものだ
勿論、ワタシと逢う時の彼女は下着はつけない・・・・(@_@;)メイちゃんはサスガに黒いTバック着用

我が家には、貸しているマンションの住人がフリマ用に寄付していったもののストックが沢山ある
受付嬢ちゃんに貸している部屋に、以前住んでいた外人女性はモデルで、おフランスやおイタリーのオートクチュールやプレタポルテがずらりとウォークインクローゼットに残されていたって話は前にしたよね!(#^.^#)
彼女は身長が高く、スレンダー
あまりにスタイルが良すぎて、彼女のドレスは受付嬢やスッチーしか着られなかったのだが、メイちゃんならば着られる
段ボールに一箱分位、以前から選んで持ってきてある

それに合うだけのハイヒールも必要・・・・勿論、背の高い女子の足のサイズは25センチ以上と相場は決まってる?(о´∀`о)

こんな格好でどこに行くのか?なんて問い詰めるのはワタシの仕事ではない❗(о´∀`о)
正直な感想を述べて抱き締めて触りまくってキスをして誉める

それがワタシの仕事だ
軍曹さんの仕事は?・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-27 09:24 | Comments(0)
<< 変な時間に 勘違いさせたとしたら申し訳ないが >>