変な時間に

b0365100_08504837.jpg
昨夜
8過ぎに家に帰ってきたのだが
中途半端な時間にお腹が空いてしまって困った😖💦

しかも軍曹さんが困った状態になってる・・・・(@_@;)最近のワタシはいったん燃え始まると、2日間くらい燃えっぱなしになるのだ。・・・・それこそ燠火みたいに・・・・

更に今夜のメイちゃんのタンクトップが過激過ぎて・・・・あっという間に軍曹さんはボーボーと燃え上がる❗
この問題児はおじさま⤴を一体どうしたいのか?(о´∀`о)

今、ここでナニか食べてしまうと、限界が無くなりそうで怖いのだ!(#^.^#)

そんなわけで、メイちゃんを食べて食欲を別の欲にすり替えて我慢しよう・・・・でも結局・・・・こっちも限界が無くなりそうなんだよね・・・・
ワタシとこういった関係になると、大抵の女子は時間の感覚が狂うって言う
ワタシはセックスをすればする程相手の女性に夢中になってしまうので、朝から夜までずっとイチャイチャ愛し合い、のめり込んでしまうのだ(/_;)/~~その半分以上の時間、女性は身も世もなく乱れて錯乱している事になるから・・・・互いに時間の過ぎるのがとてつもなく早く感じるんだよね・・・・(@_@;)
「もう夜?どうして?いつの間にこうなっちゃうの?」
・・・・彼女達は当惑し、絶叫する
誇張ではないんだよ・・・・事実なんだ・・・・

疑うならば、ワタシと一度朝からやりまくってみればわかる・・・・(@_@;)



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-29 08:52 | Comments(0)
<< 募金箱 朝からメイちゃんが >>