募金箱

b0365100_03383975.jpg
いつも行くデパ地下スーパーの募金箱は、こんなことになっている・・・・釣り銭の小銭を入れるのが憚られる・・・・ある意味、異様な光景?

ちょうど昨日、日本ユニセフを異様に擁護する気持ち悪い記事をブロゴスで読んだのだが、そこに
「被災地への募金が集まり過ぎて、被災者1人あたり1億円になってしまったら、それでもそっくりそのまま渡す必要があるのだろうか?だったら日本ユニセフが別の有意義な活動に回すのは当たり前だろう」
などと最低で気持ち悪い論理のすり替えが書かれてあった( TДT)

勿論、全額、1円たりとピンハネせずに被災者に分配するべきに決まってんだろ❗ボケ❗👊そのために私達は募金したのだから!( TДT)

日本ユニセフ関係者の関連する役員ばかりの日本ユニセフしか取引相手のいない広告代理店や印刷会社、運送会社、医薬品、人材派遣会社に、相場の何十倍ものバカ高い外注費を計上して仕事を回し、経費を水増しして、私達の寄付金をゴッソリ中抜きするのがオマエラの

「別の有意義な活動!!!」

になるってワケだ( TДT)
そりゃあアグネスも金ぴかの趣味悪い家具に囲まれてニヤニヤ笑いが止まらないよな❗




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-30 03:39 | Comments(0)
<< 鹿肉料理専門店と妄想と美女 変な時間に >>