人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国にて

帝国にて_b0365100_14510545.jpg

昨日
ブライス女史に懇願されて帝国ホテルに行った
ワタシと話がしたい人間がいると・・・・(@_@;)
ちょうど母の日直前でもあり、こんなディスプレイもあったよ!

おりしも別館では、三越だかなんだかの御内覧会みたいなのもやっていて、小綺麗だがくたばりかけた(ワタシではない!毒蝮が言ってる!)ジジイとババアが渦を巻いて樟脳臭いカオス状況になってた( ☆∀☆)し、宝塚劇場の前には、独特の雰囲気の女性達がギッシリと集まってる・・・・アテネの密集歩兵部隊ファランクスもかくや?・・・・
槍の代わりにパンパンになったバッグ👜をお持ちだ・・・・(/_;)/~~

ジャニヲタや宝塚ファンに共通する現象として、ワタシみたいなタイプに一切の感心を持たないという特徴があって笑う(o^O^o)

物事のうわべだけ、表面しか見えない人間の目は一様に死んでいる・・・・ゾンビの目は獲物の肉を見た時だけ、異様にギラツクのだからね・・・・(/_;)/~~ワタシを見る時には灰色の磨りガラスみたいな輝きだ!(o^O^o)

若い頃からジャニヲタに囲まれていたジャニーズの坊や達が、女性に対して歪んだ想いを持つのは致し方ない。・・・・
だって彼女達が彼等に見せている姿は、人間ではなくて若い肉体に渇望するゾンビそのものの瞳なのだから・・・・まあ・・・・男だって似たようなものだが・・・・(/_;)/~~
男は、やろうと思えば若いアイドル並みの美少女を金でアレコレ喰えるけれど、
彼女達が若いアイドル並みの美少年を喰える可能性は極めて稀であるし、宝塚の男役レベルに愛を囁かれるのは奇跡に近い。

叶わぬ欲望に身を焦がした時、その姿は女も男もゾンビ並みにおぞましく映るからね・・・・(/_;)/~~
そんな狂った瞳にさらされる男性アイドルというお仕事・・・・案外酷しいものかもしれない・・・・

話が逸れた

帝国ホテルで待っていたのはやはり彼

要は、トランプが本当に大統領になるのか?・・・・だとしたら本当に日本が核兵器を持てるチャンスが来るのか?・・・・
そう・・・・彼が戦後、日本に核兵器をもたらす為に、まず原発を導入したのだからね・・・・大変な苦労をして!
いわば彼の生涯をかけた熱望が、いきなり棚からぼた餅みたいに叶いそうになっている!
命の焔が燃え尽きる寸前に!

そりゃあ・・・・ジタバタしたくもなるし、怪しげな若僧に問い質したくもなる・・・・しかも自分の最期の愛人が若僧にぞっこんな訳だし、J子ちゃんのルートで別の強力な海外勢力とも絡んでいるらしいのだからね・・・・

話の内容は書けない

ワタシが未来に観たものは正直に話した・・・・総てではないが・・・・嘘はつかない
このレベルの妖怪に嘘は通用しないからね!( TДT)











by t102910291029 | 2016-05-06 14:52 | Comments(0)
<< ロケットが墜ちてくる夢 残酷さよりも好色さ >>