人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ乗りちゃんの夢を観た

ポルシェ乗りちゃんの夢を観た_b0365100_09382389.jpg
ポルシェ乗りちゃんの夢を観た
昼は病院、夜はバーという、変わった店に行くと、ポルシェ乗りちゃんが独りで飲んでいる
早い時間なので、病院の患者もチラホラいる
マスターの姿が見えないので、勝手に薬棚からジンの瓶を引っ張りだし、ポルシェ乗りちゃんの横に座る
二人掛けのボックス席
ポルシェ乗りちゃんは、昔、履いているのを写メで写したことのあるマイクロミニスカートだ
長いむちんむちんな太股をワタシの右足の太股に引っ張りあげて載せると
「てるさん!最初からエロいー(*≧∀≦*)」
と、大喜びだ
ワタシはすべすべのナマ足 の手触りと、その奥の蒸れた香りを肴に、ポルシェ乗りちゃんは取り出した軍曹さんをうっとりと握りしめたりくちゅくちゅクンクンペロペロしながらジンを飲み、二人は結構に酔っぱらう
周囲は相変わらず患者達がざわざわしているのだが、構うものか‼(σ≧▽≦)σ
ワタシはポルシェ乗りちゃんのヒラヒラのついたブラウスをはだけ、ブラをパチンと片手で外して○首をしゃぶる
知っているポルシェ乗りちゃんの○首よりも柔らかく、長く、とろとろでみずみずしくて美味しい❗
甘い吐息と喘ぎ声が熱い・・・・

そんな夢を観た・・・・
勿論
軍曹さんは痛い程に反り返って薄い肌掛け蒲団を持ち上げている・・・・(*≧∀≦*)
ポルシェ乗りちゃんの夢を観た_b0365100_09423719.jpg

by t102910291029 | 2016-05-11 09:43 | Comments(0)
<< 昨日の背中のイヤな揺れは台湾 なんだかイヤな感じに >>