昨日の背中のイヤな揺れは台湾

昨日感じた背中のイヤな揺れは、台湾の事だった

いつものように、ただ「揺れた」ではなく、「イヤな揺れ」であった事には、何らかの意味があったのだろうと思う
それは、最近の台湾総督府の日本に対する態度とも、関わりが無いとは言えないだろう・・・・少なくともワタシはそれに「イヤな感じ」は懐いているのだから・・・・
皆さん読んだとは思うが、一応、再録しとこうね

「イヤな感じ」
2016-05-11 11:22:26

テーマ: なし
朝方
イヤな感じに背中が揺れて起きた



「台湾付近でM6.4の地震 与那国町などで震度2」
ハザードラボ 2016年05月12日 12時23分

【2016年05月12日 12時22分 気象庁発表】
 気象庁によると12日 午後0時17分ごろ、台湾付近でM6.4の地震が発生し、沖縄県与那国町などで震度2の揺れを観測した。
 この地震の震源地は台湾付近で、震源の深さは約10キロ。
 各地の主な震度は以下のとおり。
【震度2】
 沖縄県
  与那国町、竹富町
【震度1】
 沖縄県
  石垣市

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-12 14:04 | Comments(0)
<< 異郷帰還者 ポルシェ乗りちゃんの夢を観た >>