井上公造はどうしようもない

芸能リポーターの井上公造がとにかくムカつく

SMAP騒ぎではジャニーズべったり
他の芸能ネタでも、とにかく大きな事務所や芸能界のドンにベッタリの、どうしようもない提灯持ち発言が酷い!( TДT)

芸能リポーターの、ある程度の提灯持ち発言はしかたないが、井上公造の場合は、あまりにも節操が無く、恥ずかしげも無く、報道人としての誇りも反骨心も使命感も・・・・
見事にキレイサッパリかなぐり捨てている

・・・・

普通
そこまでやってみせれば、逆にスガスガシイ程の屑っぷりなんだが
井上公造の場合、更に裏切る臭いがぷんぷんするのだから、本当に気持ち悪い❗( TДT)

さっきも、桂三枝の記者会見で井上公造が主導で高座での衣装について三枝に唐突に質問していた

明らかに事前のうちあわせが綿密にされているのがバレバレな気持ち悪さ❗( TДT
待ってました!とばかりの桂三枝のギャグが寒い寒いサムイ🌁⛄🌁
なんだよ!(*≧∀≦*)
「高座での着物は妻が準備して、時にはほころびは繕っております・・・・準備夫婦関係のほころびもまた・・・・繕っております・・・・アハハハ・・・・」
って・・・・

寒すぎるだろ・・・・( TДT)

ヤラセ質問する井上公造・・・・オマエはもはやジャーナリストを名乗る資格は無い

芸能記者は芸能人のウンコにたかるハエだが、井上公造はハエ以下のウジ虫野郎・・・・
飛ぶ事すら忘れたウジ虫野郎・・・・( TДT)

これほど職業に対するプライドを棄てた人間を見た事が無い


オマエに何があった?
井上公造・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-05-18 21:50 | Comments(0)
<< 小泉純一郎の涙の意味 異郷帰還者 >>