毎朝いったいどうした?

今朝もまた
エロチックな夢を観てしまった・・・・男子中学生じゃないんだからいい加減にしたい・・・・

誘われて
南の島にあるリゾートに出掛ける

海辺に出ると、真っ白い砂浜に透き通る水色の・・・・とろんとした海

波打ち際に2本の長い竿を立て、彼女が両足の指で挟み込んで竹馬みたいな要領でよじ登っていく!(○_○)!!
スゲー!3メートルはある!

ワタシが近寄ると気付き、バランスが崩れ、楽しげな悲鳴とともにバッタリと竿は海の方に倒れ、彼女は盛大な水しぶきをあげる!・・・・あの肉体だからなぁ~

慌てて助けに行くと、ブライス女史のオレンジと白の薄いビキニ👙は彼女の巨大な胸からズレまくり、濡れて透けて在るんだか無いんだかワカラン😵🌀ような状態・・・・ピンクローズ🌹色の小さな乳首がいつもみたいに露出してる!(*≧∀≦*)・・・・大規模なメンテナンスが終了したので、どこもかしこも柔らかくて触り心地は最高だ。
誰も彼女を知らないような最果ての南の楽園で、私達は思う存分はしゃいで遊んでイチャイチャして愛し合う

夢のような夢


勿論!目が覚めた時には軍曹さんは前日同様にたいへんな事になっていた・・・・

「てるさんって朝!いつもこんなに激しいの?だったら毎朝起こしに来ちゃおうかなあああぁ!!(*≧∀≦*)」
とショーパン似ちゃんはワタシのお尻に指先を食い込ませて下から腰を打ちつけながら叫ぶ❗

まさかブライス女史が夢に出てきたとは言えないし、夢の後半のブライス女史の顔が、若い頃の美しかったワタシの姉の顔としゃべり方に似てきて・・・・更に反りかえってしまった事など、絶対に言えない・・・・

ワタシの姉の事は、以前の記事に書いてある・・・・

この記事はブライス女史にも送っておこう・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-19 15:16 | Comments(0)
<< エジプト航空機墜落 小泉純一郎の涙の意味 >>