スマトラ島のシナブン山が噴火した

インドネシア、スマトラ島のシナブン山が昨日噴火した
火砕流が起きて少なくとも6人が死亡した

5月13日のワタシのblog記事「南に火が見える」では南の島の噴火を観たと書いた・・・・火も観えたとも・・・・

日本の島ではなかったので、よう子君はじめ関係者は一応
そちらに向けての警戒体制はランクを下げる指示を出したらしい(ほっとして・・・・などと書くと、また不謹慎とか死者がいるのにとか言われるから書かない・・・・だがこれだけは書いておこう、熊本地震の死者は50人、南米地震の死者は500人、あなた達は南米地震の死者に対して熊本地震の死者に対する10倍の悼みを感じているのかな?・・・・そうでないとしたら、あなたは地の果てでの災害に関心が希薄だということになるが・・・・ワタシのように・・・・)

まあとにかく5月13日にワタシの観たビジョンはスマトラ島のシナブン山の噴火と火砕流だったようだ。ビジョン後1週間に当該の災害が起きるというのは、安定したワタシのいつものペースと言えよう

大島や三宅島でなかったのは・・・・(ほっとしたとは書かない)





blog記事を再録しとこうか・・・・


「南に火が見える」
5月13日

南の海がやけに気になり
見ていた
そこには見えていない炎が観えた
島だな・・・・

よう子君に連絡しとこう



[PR]
by t102910291029 | 2016-05-22 18:40 | Comments(0)
<< 起きる エジプト航空機墜落 >>