大韓航空機 炎上

羽田空港で
大韓航空機がエンジンから出火しているようだ


ついさっきスッチーから電話が来た

「てるちゃん・・・・なんで知ってたの?・・・・ってあたしが大韓航空機なんか乗るわけないんだけどさ。(σ≧▽≦)σ・・・・でも・・・・あたしてるちゃんが怖いなんて思わないから!あの地震の時から、てるちゃんの秘密の能力は知っているし・・・・(o^O^o)これからも助けてね!愛してる💓♥❤」


なるほど・・・・
ワタシが一昨日、ビジョンで視た画像は、テロではなかったのだね・・・・

皆さん、読んでいるとは思うが、一応再録しておこうか・・・・


「起きる」
2016-05-25 20:18:49

ワタシが観たビジョンは
よう子君には、もう伝えてある

表沙汰になるかならないかは規模やタイミングや被害状況にもよるが

必ず起きる・・・・( TДT)

スッチーには、「乗るな」と、明白に伝えた。


[PR]
by t102910291029 | 2016-05-27 13:21 | Comments(0)
<< イヤな夢が露骨に現実化した 昔のmicroSD >>