イヤな夢が露骨に現実化した

一昨日のイヤな夢が露骨に現実化した

黒い大型バイクが猛スピードで交差点に他車の左側をすり抜けて進入し、右折してきた軽自動車に突き刺さり、ガソリンぶちまけて炎上
軽自動車の四人が死亡、バイク乗りも当然死亡
軽自動車が横転する位だから相当なスピードだったんだろうなあ・・・・
すり抜けられたドライバーは目前で事故を目撃して、とんだショックとトラウマだろう・・・・一昨日の夢で事故を目の前で目撃したワタシみたいにね・・・・

右直事故だから法的には軽自動車が悪い事になるんだろうが・・・・交差点に黒いミサイルが飛んでくるとは思わんだろう・・・・


あんまり気が進まないが、再録しとこう・・・・



「イヤな夢」

実は昨夜
非常にイヤな夢を観た

あまりに酷い残酷で陰惨な夢だったので、blogに書く決心がつくまでに今までかかった・・・・
ワタシ自身の中に、こんな引き出しがあると知って、まず、落ち込んだ

スプラッター注意だ・・・・



ワタシはキャスター付きの事務椅子で国道を走ってる

勿論、背もたれは外してあり、座面に腹這いになって、脚で地面を蹴って走る合理的なシステムだ・・・・(о´∀`о)

でかいトラックの後ろを走っていたのだが、トンネル入口で車線が狭まっている場所に差し掛かる
ワタシの左後方から、なんだか黒い塊が猛スピードで左方追い越しをかけてきて、そのままワタシの目の前でバランスを崩してトラックの車輪とタイヤに突っ込む!( TДT)

ドゥワララララ!という
骨と肉が引き裂かれる最低な音がして、肉片が飛び散る!
車輪に肉を削られて頭骸骨らしきものだけがガランガランと転がるが、後の肉片は、後ろから来た後続車に踏みにじられて湿った嫌な音をたててアスファルトにへばりつく!( TДT)

ワタシだけが停まるのだけれど、事務椅子のキャスターが肉片を踏まずにそこを通り抜けるのは不可能と知り、暗嘆たる思いにうちひしがれる

気づいたのだが、その頭蓋骨はなんだか先が尖り、大きい・・・・巨大な犬のそれのように見えるのだが・・・・もはや原型を留めていない肉片は、生臭くて・・・・黒い毛が生えているようだ・・・・(о´∀`о)

そんな夢を昨夜、観た・・・・


キャスター付きの事務椅子で国道を走るのは当分やめとこう・・・・( TДT)

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-30 23:59 | Comments(0)
<< 躾と称した虐待行為 大韓航空機 炎上 >>