あの黒い塊は熊だったのか!!

こんなニュースを昨日見つけた


2016-06-01
【事故】高速道にクマが侵入し車と衝突 けが人なし 岩手
東北地方では、このところクマの出没が相次いでいますが、岩手県一関市では28日夜、東北自動車道に侵入したクマとワゴン車が衝突し、後続の複数の車もクマをはねました。この事故によるけが人はいませんでした。 18日午後7時すぎ、岩手県一関市の東北自動車道の上り線の一関トンネルの入り口付近で、ワゴン車が中央分離帯側から出てきたクマと衝突し、後続の複数の車も次々とクマをはねました。 この事故でクマは死にましたが、車に乗っていた人たちにけがはありませんでした。警察によりますと、クマは体長1メートル50センチほどで成獣のツキノワグマとみられるということです。 現場付近は山に囲まれていますが、クマがどうやって道路に侵入したかは分かっていないということです。警察は、夜間はライトを上向きにするなどして動物に注意するよう呼びかけています。 東北地方でクマの出没相次ぐ 東北地方では、このところクマの出没が相次いでいて、福島市の住宅地や、山形県庄内地方の市街地などで相次いで目撃されています。



・・・・どうやら、あの夢に出てきたのは、この熊だったようだね・・・・


イヤな夢
2016-05-28 23:57:02

テーマ: なし
実は昨夜
非常にイヤな夢を観た

あまりに酷い残酷で陰惨な夢だったので、blogに書く決心がつくまでに今までかかった・・・・
ワタシ自身の中に、こんな引き出しがあると知って、まず、落ち込んだ

スプラッター注意だ・・・・



ワタシはキャスター付きの事務椅子で国道を走ってる

勿論、背もたれは外してあり、座面に腹這いになって、脚で地面を蹴って走る合理的なシステムだ・・・・(о´∀`о)

でかいトラックの後ろを走っていたのだが、トンネル入口で車線が狭まっている場所に差し掛かる
ワタシの左後方から、なんだか黒い塊が猛スピードで左方追い越しをかけてきて、そのままワタシの目の前でバランスを崩してトラックの車輪とタイヤに突っ込む!( TДT)

ドゥワララララ!という
骨と肉が引き裂かれる最低な音がして、肉片が飛び散る!
車輪に肉を削られて頭骸骨らしきものだけがガランガランと転がるが、後の肉片は、後ろから来た後続車に踏みにじられて湿った嫌な音をたててアスファルトにへばりつく!( TДT)

ワタシだけが停まるのだけれど、事務椅子のキャスターが肉片を踏まずにそこを通り抜けるのは不可能と知り、暗嘆たる思いにうちひしがれる

気づいたのだが、その頭蓋骨はなんだか先が尖り、大きい・・・・巨大な犬のそれのように見えるのだが・・・・もはや原型を留めていない肉片は、生臭くて・・・・黒い毛が生えているようだ・・・・(о´∀`о)

そんな夢を昨夜、観た・・・・


キャスター付きの事務椅子で国道を走るのは当分やめとこう・・・・( TДT)




巨大な犬のようだと表現した頭蓋骨は、熊のそれだったようですね!
黒い剛毛のついた肉片も、納得がいきます
事故の様子も概ね合致しています
キャスター付きの椅子は謎ですけど・・・・(о´∀`о)

自動車事故で亡くなる方が多発した数日間だったけれど、ワタシが夢で観た現場では、少なくとも人は亡くなってはいなかったと知り、少しだけ気が楽になりました・・・・熊だって命にはかわりないのですけどね・・・・
予知夢とはいえ、目の前で人が死ぬのを観るのはキビシイものがありますから・・・・熊でよかった・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-06-02 15:45 | Comments(0)
<< ジョニー・デップ版ゴーンガール? 空から死神はそんなに簡単に舞い... >>