真由美

b0365100_12175929.jpg
最悪な第一印象で、互いに大嫌いであったのだか・・・・いつの間にかそんな仲になってしまった真由美が

「暇だから近くに来ちゃった!一緒にお昼つきあってくれないかなぁ・・・・」
・・・・
いきなりの「来ちゃった!」かよ・・・・(*≧∀≦*)

別にかまわないけど・・・・
雨の中に現れた彼女は、年甲斐もない女子高生みたいな格好!!(○_○)!!
「どうしたんだよいきなり❗コスプレか?」
「てるちゃん最近、女子高生とばかり付き合ってるじゃない!だからあたしも女子高生になっちゃおうかなぁーって!(o^O^o)どう?私服の女子高生❗コンセプトはバンド好きビッチ女子高生の休日!!靴はペタンコなローファー!よ(o^O^o)てるちゃんの身長に合わせて!」
・・・・
「正確には付き合ってるのは女子高生じゃなくて、数ヵ月前まで女子高生だった女子大生と、フリーターの二人くらいだから!( TДT)そしてヒールは別に無理に合わせてくれなくても結構!!」

・・・・あ!・・・・彼女・・・・ワタシのスマフォを勝手に見て、blogをやってる事を割り出して、今は毎日読んでる・・・・

しかたないので、近くの公園で雨の日デートだが・・・・ウキウキの彼女は事あるごとにパンチラする・・・・

お昼はウナギになりそうだ・・・・明日は人妻とデートだから溜めておいてあるのに・・・・(*≧∀≦*)これではもう・・・・スッカラカンに搾り取られるだろう・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-06-13 12:19 | Comments(0)
<< サバトだと? 美人女将 >>