サバトだと?

b0365100_06213290.jpg
パティシェちゃんの画像のファイルには、当然?・・・・こんな緊縛パーティーの様子もおさめられている

ワタシにとっては、別になんのこともない、ただのお遊びな画像で、この後のもんのすごい乱れ加減にしてみれば、ただの前座にすぎないのだが・・・・

勝手にスクロールしてこの画像を見てしまう
「真面目極まりない友人達」
にとっては

「おやっさん!これって・・・・あのデビルマンの・・・・不動明が初めて変身する場面の・・・・とんでもない乱れたサバトそのまんまですよねぇ・・・・(○_○)!!こんな世界・・・・本当にあるんですか?(○_○)!!信じられません俺!・・・・嘘ですよねこれ・・・・(T_T)」

・・・・オイオイ(゜゜;)嘘って・・・・50にもなってそれかよ・・・・(T_T)どんだけ真面目か!(≧▽≦)・・・・
それじゃあこの後、彼女達がどんだけスゴいことしちゃったか・・・・オマエラには言えないよ・・・・(T_T)







[PR]
by t102910291029 | 2016-06-14 06:23 | Comments(0)
<< 夜のクラブ活動 真由美 >>