夜のクラブ活動

b0365100_13461586.jpg
数日前
ミランダさんから夜遊びをしたいと電話があり、しかたなく六本木に出掛けた
皆さん勘違いしているかもしれんが、ワタシはこういった夜遊びは自ら好んでしない
しないけれども、やるとなればツテもコネもあるし、そっち方面の友人も結構多いので、連れを巧いこと楽しませる事は可能だ
ただ、クラブ↗活動と、その後の特別サービス活動⤴が常にセットになってしまうので!体力は極限まで消耗する事になる・・・・女性が一人とかなら、それでもなんとか翌日の昼まで頑張り続けちゃったりもするけど(ワタシのセックスは最低でも六時間!!)、二人が相手の場合はさすがに50を過ぎてからはヘロヘロになる・・・・しかもナゼかワタシを気に入る女性はバイかレズビアンが多いからね!(o^O^o)

てなわけで
イタリア美女のミランダさんをエスコートするのに、さすがにいつもの短パンという訳にはいかない・・・・
知り合いの経営しているクラブ↗に行くと、なんだかアニバーサリーパーティーをやってる
知った顔がチラチラいる(≧▽≦)・・・・
びっち娘ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃんがニヤニヤしながら寄ってくる・・・・ノーブラだな・・・・ワタシを見つけてカチカチに乳首が起ってるのがマルわかり!おまえらイタリア語どころか英語もアヤシイんだからこっち来んなよ!(´・ω・`)

日本人の女性をエスコートしていなくてよかった!(´・ω・`)こいつら、ワタシが中途半端な新しい女子を連れていると、後でネチネチうるさいのだ!(≧▽≦)ミランダさんレベルの美人ならば難癖はつけられまい?(о´∀`о)
もし、小泉さんなんか連れていたら大変なことになるところだった(≧▽≦)若いコムスメには、ことさらキビシイから・・・・真由美だったら、更に酷いことになりそう・・・・

上機嫌のイタリア美女ミランダさんは!勿論、下着なんていう不粋なものはつけてはいない!平気で高々と脚を組み換えたりしてる・・・・昔の映画で観たような?・・・・氷の微笑?
周囲のつまんない男どもがざわつき、情けない視線が泳ぐ
そしてワタシは殺意のこもった視線にさらされる・・・・慣れてるから平気❗(o^O^o)

帰りのエレベーターでこの状態だから、タクシーの中では推して知るべし・・・・・・・・

元トップレスダンサーやスッチーとかもそうなんだが、なんでゴージャスな美人はタクシーの中でイロイロ我慢できないのだろうか?(≧▽≦)・・・・
お釣りを貰いにくくてしょうがない!(≧▽≦)・・・・

毎回必ず
「美人な彼女さんで羨ましい!」と言われれば尚更・・・・


そうだ!、このセリフを初めてタクシー運転手に言われたのは、昔むかし、プラトニックラブしてた臨床検査技師の三神さんを送っていった時だったなぁ・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-06-15 13:47 | Comments(0)
<< 青学のバカ学生 サバトだと? >>