青学のバカ学生

青学のバカ丸出し男女学生どもが集団で、高級スーパーで大声で奇声はりあげながら躍り狂っている動画をドヤ顔でネットにあげて叩かれてる

まあ・・・・青学自体、日本人は半分以下の似非ウリナラキリスト教のアレだから・・・・さもありなんだけどね!



昔のこんな記事を思い出した



「青学ミスコンが」
2011/9/22(木) 午後 4:07
フリマで

やけにチャラいグループがいて 女子は全員日傘さしてる

男子は 五秒に一度髪型チェックしてるつまり誰かが必ず頭触ってる・・・ウザい・・・・・・・・

何のグループかと思ったら

『青学のミスコンでフリマやってまあ~~す(^◇^)┛ 収益は全額被災地に寄付しまぁ~~す』

だって・・・・・・・・・・
ずうっと叫んでるorz

サスガのおっとりめぐみちゃんも

『青学青学ってそんなに偉いのかしら?ミスコン連呼もムカついてきましたわ💢慶應出身の私としては・・』
客観的に見て
青学ミスコンの小娘どもが束になっても めぐみちゃんの昭和生まれの色気と芳しい薫りにはかなわないんだけどね
≧ω≦

最近の大学生は しっかりしていて 感心することも多いんだけど・・・コイツラ(特に男子)は 頭カラッポなのがよおっくワカル・・・・髪型命

サスガの『たなしゅん』同級生クオリティ

最後にアイツラ
『 さあ儲かったから飲みに行くぞイエーイ(^◇^)┛』って

(・_・)エッ..?
オイオイ被災地に寄付するんじゃないのかよ・・・・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-06-15 19:50 | Comments(0)
<< 北が揺れた 夜のクラブ活動 >>