北が揺れた

ついさっき
北海道で震度6の地震が起きた

勿論、ワタシは北が揺れるのはわかっていたし、blog記事にも書いておいたのだが、なぜ10日も前に感じたのか?・・・・という点が疑問だ

あの程度の地震なら、皆さんも知っているように、ワタシは通常、3日から6日前に予知している
東日本大震災の時は前々日だったが、あれは地震ではなく津波を予知していたのだから、少し違う

ただ、10日前に予知した翌日に北で小さなのがあり、当然、ワタシは、「こんなもんではない」と書いたのだから、今日に繋がる一連の北の地震を予知していたのだろう。
そうであれば、10日前に感じたのは当然の事か・・・・

まあ
とりあえず、いつものように再録しておこうね!(o^O^o)



「あっ!!」
2016-05-06 20:29:26

北が揺れる!



「北が揺れた」
2016-05-07 07:07:33

でも!こんなもんじゃ・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2016-06-16 16:36 | Comments(0)
<< 偶然に人の心の闇を覗いてしまう... 青学のバカ学生 >>