蓮舫 都知事に立候補すればいいのに!

蓮舫が都知事に出ないとか言っているみたいだ
なんだよつまんない!(≧▽≦)出ればいいのに!

彼女は大臣時代に、覚醒剤と脱税で逮捕された元ダイナシティグループの総帥と、お泊まりでねぶた祭りデートしていた事を国会で追及されて、嘘の答弁を繰り返したあげく、大臣を辞任している
大臣であるから、お泊まり不倫デートには、SPも同行させられている
夜通しシ○ブセッ○スの矯声をドアの外で聴かされるなんて、さぞケタクソ悪かったろうに・・・・

元ダイナシティグループ総帥は、脱税で踏み込まれた時に、ちょうど覚醒剤を打ちながらの愛人とのシ○ブセッ○スの真っ最中で、警察庁上層部も「しまった!ただの脱税のはずなのに!とんだ虎の尾を踏んでしまった!」と、頭を抱えたのは有名
なにせ、元ダイナシティグループ総帥の娘の結婚式には、主賓として野田佳彦、蓮舫が並んで出席していたのだし、仲人は、やはり国会議員の手塚よしお・・・・コイツ・・・・国会中継で、やけにハイテンションで落ち着きがなく、鼻をすすり上げている異様な姿が映ってて、ワタシがピンときた奴❗

こんな酷く生臭い大スキャンダルを、当時の民主党とベッタリ蜜月のマスコミは一切報道しない自由を発動したんだよね!(´・ω・`)

だから、皆さんは蓮舫の本性を知らないままでいられる
しあわせものだね!(≧▽≦)

一時期の蓮舫議員の異様な激ヤセと目の下のクマと顔色の悪さと仕分けの時のハイテンション!・・・・




理由に思いあたるところが・・・・(о´∀`о)


こんなドス黒い女に比べたら、舛添が家族でホテル三日月なんて・・・・微笑ましいくらいのもんだよ・・・・(о´∀`о)

今回、都知事にでも立候補したら、そして当選でもしちゃったら・・・・・・・・面白い事になるんだろうなぁ・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-18 19:54 | Comments(0)
<< 熊本で震度4 南の方角が揺れる >>