熊本で震度4


熊本県で震度4の地震があった

NHKのニュース映像では、地震の揺れというよりも、小刻みな震動・・・・アナウンサーも、そのように表現していたね

ワタシは、色々な行き掛かりから、熊本の地震関係にはあまり絡みたくなかったのだが、油断していたみたいだ・・・・数時間前にビジョンを観てしまうとは・・・・(о´∀`о)


だが
ビジョンでは炎と黒煙を一緒に観た

熊本の地震をプレコグしていたのではない可能性も残っている


当該の記事を再録しとこう
本日の午後4時過ぎにワタシが書いた記事だ
皆さんも読んだでしょ?

「南の方角が揺れるビジョンを観た」
炎や黒煙も見えた

揺れは、震動のように小刻みだったから、爆発に伴うナニかのようにも思えるが・・・・

空は薄暗い・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-19 00:32 | Comments(0)
<< セッション 蓮舫 都知事に立候補すればいいのに! >>