人肉市場

今も昔も
性風俗は人肉市場であり、「売春は人類最古の職業」というのをはじめ、弁護士連中や政治家がどんなもっともらしい理屈を捻り出そうと、「女性の側からの積極的な合意」 をとりつけようと、そのすべてが

「生身の人肉を売り買いして利益を揚げるための市場」

である事に、何の変わりもない

商品を雑に扱って劣化させたり、商品に嫌われて逃げられたりすれば儲けが減る
だから商品の生身の人肉に対しては優しく接したり、親身になって相談に応じたり、法的な加護として弁護士をつけたり、医者に定期的にみせたりもする・・・・

人肉奴隷である女性達にとって「あんな仕事をしてるけど、私達をわかってくれる頼りがいのある人」
と見られていなければ、とても立ち行かない仕事なのだ
管理売春の元締めたる風俗系水商売の男衆ってのはね!(T_T)

最近はヤクザのフロント企業として、社長だの部長だの室長だのと肩書きはついてはいるが
ただの売春屋の元締めと下っぱ・・・・全員・・・・ただのゴミクズ以下の薄汚い犯罪者にすぎない・・・・ハプニングバーの経営者なんか!アカラサマ!

そして彼等にも妻がいたり、子がいたりする
人肉市場の揚がりで私立学校に通い
人肉市場の揚がりでレストランで食事をし
人肉市場の揚がりで娘に可愛いドレスを買い
人肉市場の揚がりで社会保険料を払い
人肉市場の揚がりで親を介護施設に入れる

・・・・俺なら耐えられない

そんな人肉市場に属している女性が、また別の若い女性を人肉市場に引き込んだりする
本人は親切のつもりだったりする
それで男衆に褒められたり、おだてられたりしていい気分になる
行き場の無い閉塞感に苛まれていた若い女性を一人、救った気分になったりするからね!浅はかだから!

本当は、そろそろ賞味期限の切れた自分の代わりに、若い新しい新鮮な人肉を市場に引き込んだだけだ
そりゃあ男衆に褒められるだろう!もしかしたら、あと何人も引きずり込んでくれるかもしれないからね!
なんなら!女幹部見習いみたいな特別待遇をしてくれるかも?(o^O^o)

鮎の友釣りって知ってる?
あれは縄張りを守るために絡んで釣られちゃうんだけど

この女の行動は、外形的にはこの鮎の友釣りに似ている・・・・

結局
弱った囮の鮎は死んで食べられる運命
どうしたって自分は食べる側の人間にはなれないと・・・・バカだから気づかない

この場合のバカとは、アタマが悪いという意味ではない
想像力が低すぎるということだ。
自分が愛してもいない相手、自分を愛してもいない相手、ナニを考えているのかサッパリ理解出来ない相手とセッ○スして平気でいるためには、想像力を殺さなければ無理だし、共感力なんてほんの少しでも有ったら・・・・それこそすぐに気が狂う

性風俗には精神を病んでいる女性がとても多い
精神を病んでいるから性風俗をするしかないのはほんの少し

明らかに性風俗を続ける為には精神をある特殊な状態に保てなければ無理なのだ・・・・そしてその状態は簡単に精神の病に移行する

高速道路でふらふら踊ってたら、高確率で轢死する
それと同じ事だ。

ワタシは性風俗を絶対に認めない。
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-24 14:35 | Comments(0)
<< スペクター 離脱後合流? >>