スペクター

007スペクターを観た



ワタシが手持ちのアレコレで007ゴッコをするとこうなる(o^O^o)・・・・ボンドガールはJ子ちゃんとブライス女史に御願いして、本家に負けないお色気!(o^O^o)実はブライス女史の大切な部分には・・・・やめとこうか・・・・
ボンドカーはGTRでスペックは十分に
時計はブライトリングにするか迷ったが、カルティエにしとく!
問題はご本人?(o^O^o)・・・・身長だけは同じくらい?



スペクターに出てくるボンドガールは二人
モニカ・ベルッチは最高!・・・・後はノーコメント

ワタシは基本的に007はピアーズブロスナンかショーンコネリー派なので・・・・今の冷たいロシア人っぽい007は少々苦手なのだ・・・・多分だが・・・・彼はゲイに人気なんじゃないかと思ったりもする・・・・というか・・・・もしかしたら本格的な?・・・・ワタシのゲイレーダーは優秀なんだよね・・・・(*≧∀≦

エッロいおっさんロジャームーアまでとは言わないが、007ジェームスボンドには、ある程度女好きであってほしいもんだからさ!(≧▽≦)美女を視る瞳に欲情の炎をチラつかせてくれないと、なんだか落ち着かない気持ちになるんだ・・・・ボンドが嫌々ビジネスで美女のお相手するなんて思いたくない!(T_T)

内容は・・・・なんだか・・・・無理くり全作品を纏めたみたいなシナリオのとってつけた感が満載・・・・脳をドリルで破壊されてヒトの顔の区別がつかなくなったはずのボンドが、次の場面ではボンドガールの顔を見て名前をちゃんと呼んでいる不思議さ!
拐われたクルマの中で、薬剤を射たれそうになったボンドガールが、反撃して敵に薬剤注射したにもかかわらず、次の場面ではナゼか朦朧とした目付きの演技をしている不思議さ!

まあ

シナリオが杜撰なんだろうけどね・・・・

そしてシリーズ至上最大最高の敵役のはずが、いまいち魅力的じゃない上にスケールが小さくて演技がチグハグ・・・・

連続ヒーローものは悪役に圧倒的な存在感と魅力が無いと・・・・観てるこっちもボンドも・・・・物足りなくてどうしたらいいのかわからなくなる
更に
暗いイメージで食い繋いできた最近の鬱型007なのに、エンディングのハッピーエンド感は完全に拍子抜けで呆然とした

まあ

次回作のオープニングで色々と不幸を起こす伏線なのかもしれないけどね・・・・


良かったのは最初のPVみたいなテーマ曲と画像!


後は観なくてもよかったかも?・・・・( TДT)
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-24 14:41 | Comments(0)
<< 嘘をついていた訳ではないのだけれど 人肉市場 >>