午前4時のまぼろし

昨夜・・・・というか今朝

ゆらゆらとした大きな長周期の揺れを長く感じて起きた
ちょうど!あの311の時のような揺れ・・・・
完全に寝惚けていて、目もうまく開かない睡眠タイミングだったので、スマフォやテレビで確認をとる前にまた気絶・・・・

先程起きて

気象庁のホームページを見たのだが・・・・いくら探しても、それらしき地震の情報は全く無い

おかしい(´・ω・`)

確かにワタシはあの時・・・・ゆらゆらと強く揺さぶられたはずなんだが・・・・(≧▽≦)
直下型ではなく、311の時みたいに、遠くの揺れが徐々に伝わってくる感じで・・・・

起きている時の微かなビジョンとは違い、眠っている時の夢は、明瞭であり、五感全てに感じる
起きている時のビジョンは、脳のある一部分にだけ顕れる一瞬の画像のようなもの・・・・




明日、明後日あたりが気になる・・・・東京が震源地ではなさそうなんだけど・・・・?
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-28 09:48 | Comments(0)
<< やっと公表したか・・・・ ふんわりとした1日 >>