やっと公表したか・・・・

南の海上での中国軍機と自衛隊機の、完全に軍事衝突のドッグファイトの情報がワタシに入ったのは6月18日
勿論、ワタシ独自のルートからだ・・・・


それから10日

どうやら自衛隊側の制服組が政府の揉み消し路線にブチギレて暴露しちゃったね!(o^O^o)

あの時には公表されるか握り潰されるか・・・・多分、握り潰されそうだったので・・・・(o^O^o)ワタシなりのイタズラを、このblogで仕掛けたというわけだ!(o^O^o)
政府関係者、インテリジェンス関係者、公安関係者はみんなここを見てるのは承知の上!
でも、よう子君には一番に知らせたんだから!文句はあるまい?あの時点で彼女の組織には知らされてなかったってのが問題なんだ??????
情報の遅れや上層部による意図的な情報の隠蔽は、場合によっちゃ言葉通りの意味で現場の人間の命に関わるんだから!
よう子君の命にかかわる事であれば、ワタシは何だってするからね!
それはワタシの愛する総てのひとに対しても同じだ。(o^O^o)



悔しかったらワタシより優秀な組織を作ればいいだけの事なんだけど!!(o^O^o)

てなわけで
件の記事を再録しとこうかね!(o^O^o)



軍事衝突?
2016-06-19 01:05:15

じいさんの昔の部下のラインで情報が入った
南の海で中国と小競り合いがあったようだ・・・・
よう子君も知らなかったみたいで、電話をしたら相当に慌てふためいていた

情報は力そのものだ

ある程度までの情報は金で買えるが、それ以上ともなると、命であがなう
ワタシにもたらされる情報は、じいさんが沢山の人間の命を護った事により、予め代価が払われているものだ

そして更に、どんな代価を払っても、絶対に入手出来ない情報もある
それは、未来の記憶に関する情報・・・・

ワタシはそれをよう子君とJ子ちゃんにだけ、伝える
先によう子君に伝えるのだが、それは愛の深さではなく、単にワタシが日本人であり、日本国を最優先に考えているから
J子ちゃんは日本国の利益の代行者ではないからね!(≧▽≦)

さて
今回の事
政府はニュースにはならないように隠すつもりのようだが・・・・・・・・うまくいくかな?(´・ω・`)



「中国機、空自機に攻撃動作」
空自OB指摘、防衛省幹部認める
2016/6/28 22:43
 元航空自衛隊航空支援集団司令官の織田邦男元空将は28日、インターネットのニュースサイトで、東シナ海上空で中国軍の戦闘機が空自の戦闘機に対し「攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」とする記事を発表した。詳しい日時などは記されていない。防衛省幹部は、共同通信の取材に大筋で事実関係を認めた。

 記事で織田氏は、中国海軍艦が今月、沖縄県・尖閣諸島の接続水域や鹿児島県の口永良部島の領海などに入ったことに触れ「海上の動きと合わせるように中国機が極めて挑発的な行動を取るようになった」と指摘。




サスガに隠しおおせなかったようだね・・・・(o^O^o)結局ニュースになっちゃった・・・・(o^O^o)

まあ。・・・・半分はワタシのせいなんだが・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-29 17:06 | Comments(0)
<< やはり地震はきた 午前4時のまぼろし >>