ホーリー・アルティザン・ベーカリー

パキスタンのダッカでテロがあった
多数の日本人が殺害された模様だ

店の名前が
「ホーリー・アルティザン・ベーカリー」
直訳すれば
「聖なる職人のベーカリー」

あえてパン屋と訳さなかったのは、あちらのベーカリーとは、ケーキや焼き菓子や甘いパンを出すカフェの事だから・・・・



ワタシは前日の夢で、死者やゾンビにまみれてベーカリー(いわゆるケーキ屋!!)にケーキを買いに行き、沢山のゾンビ・・・・すなわち死者となった人のうち、二人の日本人女性に遭遇するが、二人はいつの間にか行方不明・・・・(≧▽≦)ワタシは顔色が黒く土気色のゾンビ(悪いけど・・・・今から思えばあの顔色・・・・バングラデシュ人?)に襲われながらもなんとか帰ってきた・・・・

帰ってきた時には既にケーキはぐちゃぐちゃになっていたけど・・・・(≧▽≦)



あれは次の日のダッカでの事をプレコグしていたのだったようだね・・・・(≧▽≦)

「ゾンビ」の部分を「IS」と読み替えれば、よりわかりやすくなるかもね!(○_○)!!



ゾンビ(IS)とケーキ
2016-06-28 00:11:20

実にしょうもない夢を観た(о´∀`о)

ヴィオラ奏者と半同棲しているマンションで、夜中にどうしてもケーキを食べたくなってしまい、買いに出る

街中にはゾンビ(IS)がウロウロしているから、咬まれないように家に伝わる鎌倉時代の兜を被り、籠手も嵌める
途中で何度もゾンビ(IS)に襲われるが、兜をハムハム噛まれるばかりで実害は無い。

ケーキ屋には偶然にきゃりぱみゅ似ちゃんとポルシェ乗りちゃんがいて、
「あたしたち、もう帰るけど、うちに遊びに来ない?」
と誘われる
二人ともいつもみたいに可愛いくてセクシーだが、顔色が土気色だ・・・・(≧▽≦)ゾンビ(IS)になってるみたい・・・・近頃では人口の半分がゾンビ(IS)だ・・・・これもご時世?

彼女達は、しているうちにどうしてもワタシのいろんな場所を咬みたくなるだろうし、それでも気持ちよければいいや!(o^O^o)と思ってしまう自分がなんだかコワイ!

「ちょっとまってて❗」返事をしないでケーキを真剣に選ぶ
苺ショートにフルーツ入りのミルフィーユにレアチーズに・・・・栗にしようかチョコにしようか・・・・(≧▽≦)

悩んできゃりぱみゅ似ちゃんの好きな栗にして

振り返ると二人はもういない・・・・
ほっとしたようなガッカリしたような・・・・(≧▽≦)変な気分になって・・・・

またゾンビ(IS)に襲われながらマンションに帰る

ケーキはすっかりぐちゃぐちゃだが、構わない。

ヴィオラ奏者は完全に寝惚けていて、こっそり入れるとびっくりして目を覚ます!

そんなしょうもない夢だ・・・・(≧▽≦)
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-02 22:57 | Comments(0)
<< ドクターXをビートたけしがぶち壊し やはり地震はきた >>