ドクターXをビートたけしがぶち壊し

ドクターXをビートたけしがぶち壊し
ドクターXをビートたけしがぶち壊し
NEW!2016-07-05 19:48:40

テーマ: なし
北野武なんて書かない
あれは完全に只の勘違いしたお笑い漫才師のお遊び演技・・・・だからビートたけしで充分!!

米倉涼子のビジュアルがJ子ちゃんに似ているから好きだし、黒革の手帖もドクターXも楽しんで観ているが・・・・

台詞ボー読み滑舌最悪演技全部一緒のド素人ジジイ芸人がデカイ顔してしゃしゃり出たせいで・・・・

せっかく録画までしていた俺の楽しみが台無しだ!

なんだろう・・・・あの勘違い巨匠の首に鈴つけられる人間は居ないのか?
日本の映画界って、偉そうに社会批判とか政権批判はするけど、頭の上に巣くうゴミを祓う事が出来ないのはなんでだ?

ビートたけしの映画でよかったものなんて一切無いし
それは松本人志の映画でよかったものなんてまるで一切無いのと同じ

それなのに、ビートたけしの映画がツマンナイって口にするのが日本映画界の最大のタブーって・・・・


なんて安いタブー!(≧▽≦)


この際、ちゃんと声を出そうや・・・・ビートたけしは映画やドラマに関わるな! ??俺達や俳優連中に変な気をつかわせないでくれよ!ってね!


あと優香の旦那みたいな男と米倉涼子が恋仲になりそうみたいな展開は一切不要だ!(≧▽≦)
ワタシだって海老蔵とつきあってた米倉涼子がバ○だって気付いてないわけじゃないんだけど、似たタイプの男引っ張り出されて思わせ振りなシーン見せられるのは不愉快!


女性芸能人の真の姿は、恋仲になった時に見せてもらうので!今はけっこう!!
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-05 20:05 | Comments(0)
<< 水渡り ホーリー・アルティザン・ベーカリー >>