ノドンに知らん顔でいいのか?

15日に核ミサイル警報の夢を観たから言う訳ではないが

今朝、北朝鮮からノドンが日本に向けて発射された
核弾頭がついているかいないかは、着弾してみなければわからない
今まではついていなかった
でも
次は核弾頭がついている可能性はある・・・・今までもあった

それでも知らんぷりしてるのは何故だ?
おかしくはないか?・・・・ニュース23なんて完全に無かった事にしてるほどだ!

考えてみよう
あなたが暴漢に拳銃をつきつけられたとする
引き金を引かれ、発射音がする

どうする?・・・・

肝っ玉があれば反撃するし、警察に通報は当たり前だろ?
たとえ空砲だったとしても、断固とした対応をする

拳銃をつきつけられたのがあなたの家族ならばどうする?
もし、ワタシが武器を持っていたら、躊躇わずに使う
日本刀を持っていたとしたら、拳銃を持つ腕ぐらい平気で切り落とす
素手であったら、目を抉るくらいは平気でする
頸の骨くらいは折る
空砲である可能性なんか斟酌する必要は無い



北朝鮮は核弾頭を積めるミサイルを日本に向けて撃つ
当たるか当たらないか、核弾頭が積まれているか積まれていないかは、狙われた日本側が斟酌する必要など無いとは思わないか?

核弾頭が搭載されている事を前提に反撃しないでどうすんの?
狙われてるのはあなたの家族なんだぜ!( TДT)


なんで知らんぷりなんだかまるでわかんねえ!( TДT)
大ニュースじゃないのか?
なんで無視してんの?
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-20 10:45 | Comments(0)
<< 核ミサイル トルコと無花果とカミキリ虫とク... >>