核ミサイル

今日はよう子君が家に来ている

7月15日のワタシのblog記事について
「てるちゃんが核ミサイルの夢を観たって事は、アタシ達は真っ先に北朝鮮のミサイル発射に備えるに決まってるじゃない!(≧▽≦)!!勿論、今回もてるちゃんの夢から3日目にはノドン発射されたんだから、政府としては準備万端整ってたのよ!(≧▽≦)私達がわかってるのに、なんでご本人はわからないのかなぁ・・・・(´・ω・`)夢の解釈が本人より、てるちゃんのblog読んでる一般の読書さん達の方がちゃんと的確に出来てるってなんなの?」
・・・・

本当に申し訳ない・・・・(´・ω・`)
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-20 18:35 | Comments(0)
<< 整形 ノドンに知らん顔でいいのか? >>