目ぇキラキラさせてる男!

植松聖の顔写真を視た

なるほどやはり・・・・目ぇをキラキラさせてた・・・・
ワタシの持論として
「澄んだ目ぇをキラキラさせてる男が最もアブナイ」
というのがある

そんなわけで、いくつか過去blogを再録しとこう


「ワンピース」
2013-01-12 23:43:50

テーマ: ブログ
さっきチラリと
夕食の時にテレビをつけたら

ワンピースの映画版みたいなのをやっていた

五分のうちに 十回も『仲間』っていうフレーズが出てきて、ウンザリして消した!!!

『仲間』ならナニしても許す!『仲間』ならナニしても守る!『仲間』以外は全部敵だから力合わせてぶっ潰す!!!


思考停止したDQNどもの頭脳回路には、まったく馴染めないわ!
『仲間』をすべての免罪符にするってナニ?
そのうちに自己矛盾が出てくるから
『真の仲間』

『偽物の仲間』
みたいな流れになるんでしょう多分・・・・(≧∇≦)

それすなわち
『偽物の卑怯者で臆病な自分!』

『本物の勇気があってキラキラ輝く瞳をもってる自分!』
を分ける作業にまで行き着くんだろうね・・・(≧∇≦)
どっちも自分なのにさ!!

ワタシの前々からの持論で
『目ぇキラキラさせて真っ直ぐな瞳で理想を語る素敵に好感度の高い男が一番危ない!!』
ってのがある

そういう奴は、持論にそぐわない人間を徹底的に残酷に排除することに、まったく躊躇が無いんだよね!
そして残酷に抹殺したあげくに、キラキラした真っ直ぐな瞳から涙をポロリと落としたりするわけだこれがまた!(-_-#)



まるで
六本木でバット振り回してるアホどもが好む思考回路と行動原理・・・・・・

やっぱりワンピース好きとは話が合いそうにないわ・・・・・・・(≧∇≦)



目えキラキラさせた男と暴力と体罰と女子柔道と
2013-01-31 16:46:54

テーマ: ブログ
警視庁所属の女子柔道日本代表監督が、体罰、暴力、パワハラでJOCに告発された
複数の代表選手の連名で・・・かねてから日本柔道連盟に告発していたのだが、握り潰されて何の対策も懲罰も無かったために、頭を超えられて直接JOCに告発されてしまった!・・・・・日本柔道連盟の理事連中がバカばっかりだからこんな赤っ恥をかくことになる
相撲協会にも似た愚かさが見える(-"-;)

こんな時、女性は腹を括るから、どんな圧力をかけて握り潰そうとしても無駄だ
男はそうはいかない

将来において無くすものが多いから、腹は全然括れないo(^-^)o

そしてあのお巡り監督!

彼の目は、ワタシが常々
『目が曇り無く、真っ直ぐでキラキラさせてる男が一番危ない!!』
って言ってる典型的な瞳\(☆o☆)/

自分の信念や使命や目的の為には、躊躇無く残酷なことをやらかすキラキラした瞳!

自分のしてることに一切の迷いが無いから自信たっぷりに瞳を輝かせてられるんだよね!

でも、本当に優秀で優れた指導者は、常に他者のことをおもんばかり、悩み、不安や孤独感と戦い、試行錯誤を繰り返し、自省を重ねて・・・・そんな眠れない日々を過ごしているんだ!

爽やかに目ぇキラキラさせてられるワケ無いんだよね!

だからワタシは、このタイプの人間は信用しないし、大事な仕事も任せない。

一方的な正義感や思い込みや単純化で、とんでもなく残酷なことをしでかすから!
・・・・・って思ったらコイツ警視庁所属か!!さもありなん(≧∇≦)!

一般的に目ぇキラキラさせてる男は爺さん連中に好かれる
・・・・・・・
『お若いの!澄んだ良い目をしとるのう!!どうやらみどころがありそうじゃ!!全日本女子柔道の監督をしてみんか?』

ってやつね!!

アホかと思うわ!!
(-"-;)

大体後で痛い目ぇ見ることになる・・・・・目ぇだけに・・

お後がよろしいようで・・・・

\(☆o☆)/
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:27 | Comments(0)
<< 大涌谷解禁 整形 >>