やつをやった

大量の殺人が起きた

「やつをやった」

という一言が気になる・・・・というか・・・・
「やつらを」
じゃない点が・・・・


もしかしたら、彼が、自分が殺したと思い込んでいるのは、一人・・・・いや・・・・一つの存在なんじゃないか?・・・・

その存在は彼にしか見えず、一人の入居者を殺しても、また別の入居者に乗り移って移動して、彼を嘲り、愚弄し、苦しめる・・・・

そんな妄想にとり憑かれた上での

「やつをやった!」

・・・・だとすれば・・・・本来は責任能力は問えない・・・・
そうはいかんだろうがね・・・・

さっきの羽鳥の番組で、鳥越俊太郎そっくりの青木理が
「社会的弱者❗」「社会的弱者を狙うのは許せない❗」
を連発していた・・・・なんたる差別用語!乙武がその場にいたら辛辣に皮肉っていただろう・・・・
彼らが殺されたのは「社会的弱者」だから!「抵抗が出来ない障害者」だから選ばれたのではない
加害者が、彼等に対して明白な殺意を抱いていたから殺したのだ
その証拠に、施設職員は縛られただけだ。


どんな事件でも「社会的弱者❗差別❗平和❗安倍許さない❗❗」に結びつけようとする思考は実に気持ち悪い

ジャーナリストを自称してるならば、物事を色眼鏡を着けずにクリアーな目で視られないものかな?青木理君・・・・加害者の犯行動機には、不気味ながら一貫性がある

気付けない君はアタマが悪過ぎる・・・・或いは、イデオロギーにアタマが曇らされてる


筑紫哲也
鳥越俊太郎
杉尾秀哉
青木理

・・・・彼等には、順番に一体の魔物がとり憑いているように思えてならない?・・・・その魔物にとり憑かれると、似たような髪型になるみたい?

あと

髪型で一致といえば大宅映子も?・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:30 | 予知夢 | Comments(0)
<< 鼻から下が下品でエロい女子 どこまでをヒトとするか・・・・ >>