任侠ヘルパーと植松聖の無視出来ない関係性

多分

今回の事件で最も不安でいっぱいビクビクなテレビ局はフジテレビ
更にジャニーズ事務所と草なぎ剛なんだろうね・・・・



被害園の理事長が会見を開いているが、冒頭から植松聖の入れ墨に関する話題になってしまっており、フジテレビは慌ててCMに逃げてる始末だ・・・・(T_T)

植松聖の入れ墨と草なぎ剛の任侠ヘルパーの、あまりの相似性を鑑みると、まあ・・・・
「植松聖が任侠ヘルパーを気取っていた」
ってだけなんだろうがね・・・・草なぎ剛にとっちゃいい迷惑なだけだ・・・・

でも

ワタシはフジテレビが好きじゃないから、記事にしちゃうけどね。
ある意味、フジテレビが最も気づいて欲しくなかった事を書いちゃうワタシは嫌なヤツなんだろうが・・・・

真面目な話、植松聖の動機について考える場合、「任侠ヘルパー」の存在は決して見過ごしにはできないと想う。
こんな軽い男があの番組に影響されていないワケは無い。

だから、あえて記事にするのだ。
誰も遠慮して口にしないから
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 16:45 | 予知夢 | Comments(0)
<< ダブルスタンダード 軍事クーデターと核 >>