小籔とかいう素人芸人が気持ち悪い

以前のblog記事でも書いたが

小籔とかいう関西芸人が実に気持ち悪く、不愉快だ

この男は、いわゆる
「東京的な全てのもの」
を、病的に憎しみの対象にしているのが
「透けて見える」
オマエに何の悪いこともしていない東京生まれ東京育ちの私達が、なんで憎まれたり罵られたりしなけりゃならんの?それともオマエは東京ではなくて、日本人そのものに理不尽な恨みを持つ、特定な民族の出身なのかな?

どんな子供時代を過ごし、どんな家庭環境に育てば、こんな風に歪んだ精神になるのだろうか?
しかもそれが明らかに
「顔に出ている」
のが哀れではある・・・・
不細工な顔の造りの事を言っているのではない
不細工な顔に現れる歪んだ表情の事を言っているのだ

もしかして
大量にマスコミに進出している
「関西芸人達の隠した東京への反感」
を、一身に背負わされている・・・・或いは勝手に背負ったつもりでいるのかもしれないが・・・・どうなんだそれって?

この小籔が
「これからは小池百合子を全力でdisらなあかん!」
と発言している様子をテレビで観た
都民でもないオマエごときがナニをイキッテるのか?・・・・

誰の許しを得て、その醜い歪んだ不景気な顔を何故毎日東京の電波に乗せてるのか?気分が悪くなるだけだ。
オマエの芸に笑わせてもらった事など一切無いんだが?
オマエは自分を何様だと勘違いしてるんだ?(´∇`)

小籔よ
私達こそ、オマエを全力でdisらなきゃならんのかもね!(o^O^o)
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:17 | 予知夢 | Comments(0)
<< 苦手なスポーツ 掛け逃げ >>