てぃなちゃんが別荘に来た

今日
てぃなちゃんが海辺の別荘に遊びに来た

日本暮らしが長く、既に日本語ペラペラの彼女も、独りでの電車はサスガに別の意味で難しい・・・・というか危ない・・・・
東京でも、渋谷とか歩くとあっという間に水商売や風俗や怪しい芸能事務所のスカウトにつきまとわれるようだ・・・・
だから、例の大使館No.付きのベントレー・・・・久しぶりに見たわ!( TДT)
前回成田からあのベントレーに乗らされた時には、ワタシはてっきりターバン巻いたシーク教徒の巨漢の運転手に、幕張の海に沈められるかと思ったよね!(o^O^o)
ワタシだってただでは沈められないけどね!(o^O^o)

そして今日
海の家もかろうじで一軒だけの!ひなびた小さな遠浅の浜辺に・・・・
このとんでもないボディが降臨・・・・

ほぼ地球外生命体?・・・・(о´∀`о)

そこらのオッサンや中高生は口アングリでこっそり写メ撮りまくり・・・・いい加減にしろよな!!Σ( ̄□ ̄;)
彼女は・・・・18禁の新たなポケモン?・・・・じゃねーんだぞ!

数年前
最初にコンビニエンスストアのレジで出逢った時には、マッチ棒みたいな直線だけの体型をしていたのに・・・・(´・ω・`)

なんでこうなった?m(。≧Д≦。)m
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:22 | 予知夢 | Comments(0)
<< ダークマターとてぃなちゃん 苦手なスポーツ >>