GTRに乗るという事は

b0365100_17122419.jpg

【GTR鬼加速】GTRの凄まじい加速集②【GTR acceleration】: http://youtu.be/LPrZc8fQJOE

GTRに乗るということは
時として、自分がこんな乗りかたをするイカれたエクストリーム中毒人間であると周囲にアピールしてるという事なのだ。

それはどうかと思うんだよね・・・・(о´∀`о)少なくともわたしはこの手の人間ではない・・・・
だからワタシは、あまりこのクルマには乗らないのだ・・・・

プレゼントしてくれたJ子ちゃんを乗せる時には喜んでハンドルを握るが、それは、もし万が一ワタシと死ぬ事があっても、彼女は大満足で死ぬであろうとわかっているから・・・・
J子ちゃんはワタシをミッションインポッシブルのマイケルフェルプスのような人間であると思っている・・・・ワタシはあんな風に危険な死神とダンス💃を踊る趣味は無い・・・・筈だ(≧▽≦)・・・・
そうそう!娘が幼稚園に通っていた時、おませな同級生の女子が、お迎えに遅れて教室に駆け込んだワタシを見て
「○○○ちゃんパパ❗どこのトム・クルーズ?」って母親に言っていたと・・・・後から彼女が美人女子高校生になってから聞いた(о´∀`о・・・・

そんなわけで
自殺願望の無い女性は、こんな車を買わないし、乗らないし、恋人にプレゼントしないのだ・・・・




b0365100_17115906.jpg


[PR]
by t102910291029 | 2016-08-13 17:14 | 予知夢 | Comments(0)
<< アスリートのお尻を視て思い出したこと グッタさんとボンナッパさん >>