人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートのお尻を視て思い出したこと

アスリートのお尻を視て思い出したこと_b0365100_10544228.jpg
一つ目の大学生の頃

クラスメイトの女子達は、皆、ワタシが学年一の美女である元女子アナとつき合っているのを知っていたが、一流アスリートである彼女達は、勿論、自分達のありあまる逞しい肉体とホルモンの分泌を抑える事など、ほぼ無理というもので・・・・

結局
学年一の美女をメロメロにしている不思議な男・・・・であるワタシを味見する誘惑に耐えられなかったりする女子が現れる・・・・(о´∀`о)

以前にも書いているが、あるコミュニティの集団の中でモテるためには、その集団の中でのとびきり一番の美女とつきあえばいいのだ。
・・・・まあ・・・・勿論・・・・そんな美女に愛されるにはそれなりの人間である必要があるんだけどね(´・ω・`)


それでね

同級生の中に、今から思えば綾瀬はるかさんに似た感じの女子がいた
今でこそ、綾瀬はるかさんは絶世の美女みたいな扱いになってるけど、毎日身近でいろいろとよく視れば、そんな美女という訳じゃないと思われる・・・・特に顎とか?
彼女の魅力は、その天然で素敵な性格と演技力とおっぱい!(o^O^o)勿論、お顔も好きな人にはタマランでしょうけどね!その頃には綾瀬はるかさんはデビューしてなかったし!(≧▽≦)


その
外見だけは綾瀬はるか似の、密かにワタシとセッ○スだけの関係を楽しんでいた 同級生は陸上競技が専門、顔が綾瀬はるか似で・・・・身体が・・・・今、オリンピックの陸上が始まっているんだけど、画面に出てくる黒人系女性アスリートそのものなんだよね!(o^O^o)
彼女の、見事に盛り上がった大臀筋が特に!!(o^O^o)
日本人離れした彼女のお尻は、うつ伏せになると、とんでもなく高くブリンブリンに盛り上がっていた!( ☆∀☆)
ただ太ってケツがでかいとかそんなんじゃない!
そこにあるのはミッチリと鍛えられた筋肉の塊!たまらない掴みごたえ!
胸は普通(о´∀`о)

しかも彼女は後突きだから・・・・ワタシはいつもうつ伏せになった彼女の太股の上に座り、カチンカチンに反り返るぺ○スを上から押し込み捩じ込みながら、逞しい筋肉の塊であるアスリートの大臀筋を掴んで揉みくちゃにし、彼女の○器とア○ルをいつもぐりゅんぐりゅんに思う存分○しまくっていた
彼女は○欲が強く、何度でも欲しがったが(≧▽≦)
アスリートによくある腰痛持ちで、正○位だとすぐに腰が痛くなるのだ!( ☆∀☆)だからバ○クが大好き!それにその態勢だと、軍曹さんの頭が当たる部分がどうやら彼女のピンポイント!(o^O^o)

てぃなちゃんも、同じような素晴らしく盛り上がったお尻と底無しの○望を持っているから、今も同じように○してあげてる(o^O^o)

オリンピックの女性アスリートの逞しいお尻を画面で眺めながら・・・・美しい異国のお姫様のア○ルを○しながら・・・・そんな昔のセ○レの事を、ふと、思い出したりしてる

綾瀬はるか似の彼女は大学を卒業してからすぐに結婚したが、ワタシとの関係はずっと断続的にだが、五年ほどは続いていた
その間に夫の子供を二人産み、お腹には誇らしげに二本の傷跡が残った

離婚をしたと聞いたが、ある日から突然連絡が来なくなった・・・・














by t102910291029 | 2016-08-14 03:22 | 予知夢 | Comments(0)
<< SMAPごときのために予知夢を... GTRに乗るという事は >>