人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPごときのために予知夢を観てしまい

SMAPごときのために予知夢を観てしまい_b0365100_13064351.jpg
SMAPなんかのために予知夢を観てしまったのが腹立たしく、なんとかスルーして誤魔化そうとしてたんだけど・・・・もう、皆さんには完全にバレているらしい・・・・

8月10日の記事「変な夢」の中には、今回の解散発表に関する様々なキーワードがあからさまに出ていた

まず、「中居正広」が夢の中で「日曜か水曜日」と、曜日を指定していたこと。
まあ・・・・日曜は解散発表の日になってしまったから、ワタシとの合コンはとても無理って事だ!(≧▽≦)・・・・水曜日には、また、ナニかしら動きがあるのかもね!

「ジャニーズおりき」女史の登場も、あまりにあからさまだね!((o( ̄ー ̄)o))
ワタシが彼女の夢を観る事なんて、金輪際あり得ないと思ってた!
コンサートで聴いた「カナキリ音」・・・・それは完全に5人のメンバー間の・・・・というか・・・・木村と四人の間の不協和音に他ならない

中居正広が中身の無いスティックコーヒーの空き袋にメモをして!また瓶の中に入れる行為・・・・
それは、もう中身の無くなったSMAPという空き袋が、ジャニーズという瓶の中にまた押し込められるという暗喩なのだろうか・・・・

こうなると、更なる登場人物
「なるみ」、や「バービーに似た顔と体つきの性格のキツい性欲の強い女」も、なんだか裏で関係しているみたいな気にもなる・・・・

とにかく、再録だけはしとこうね・・・・


あっ!昨夜、こちらではお湯のような雨がボトボト降ったよ・・・・




「変な夢」
2016-08-10 11:45:22

テーマ: なし

どんな夢だ?
というような夢を観た・・・・

雨がびちゃびちゃ降る目黒の繁華街・・・・というかホテル街に複数人で車で入る
夜も遅く、あまり好きではないがあの山本モナが入ってばれたホテル・・・・ワタシは遠い過去に1度だけ使った事がある

ホテル内は冷蔵庫のようにキンキンに冷えており、汗が引くというより頭が痛くなる程だ

一緒にいるのは、昔むかしつきあっていた・・・・あまり思い出したくないお相手と・・・・中居正広と・・・・吉本芸人の「なるみ」という丸顔のうるさい女・・・・

昔の彼女はワガママで声がバカでかく仕切り屋ででしゃばりで自分勝手で嫉妬深くキレるとナニをするかわからん・・・・セッ○スは貪欲で上手く激しく・・・・バービー(人形の方ではない!)に似てる(´・ω・`)
そんな女・・・・

夢の中でも彼女にアレされたりソレされたりすると、当時の感触がそのまま甦る・・・・のが・・・・気持ちいい分・・・・厭わしさに背筋がゾクッとする
途中で相手が代わるが、・・・・今度はなるみだ・・・・どうしたらいいんだ?ミニラの中では美人の部類だろうが!(≧▽≦)・・・・
話は変わるがミニラ界最高の可愛い美女はウェイトリフティングの三宅ひろみちゃんで、彼女なら喜んでイケるんだけどな・・・・筋肉触りながら‼


信じられない程に乱雑になった部屋のベッドで中居正広がガラギラのカスレ声で
「てるちゃん!今度誕生日だろ?前後に合コンすんべ!いつ空いてる?」
「中居も忙しいんじゃねーの?そっちの都合の良い日でいいって!」
「じゃあ・・・・日曜か水曜・・・・」
中居正広はスティックコーヒーの空き袋に曜日をメモして、また瓶に押し込む
彼は毎朝必ずこのスティックコーヒーを飲むので、大事なメモはこの中に入れるのだ・・・・

顔も視たくない昔の彼女と別れ、ブラブラと渋谷へ向かって歩いていると、また、ぬるま湯みたいな雨がボトボト落ちてくる

どこかで見たことある、ゴスロリ風のOLが傘をさしかけてくれる
よく顔を視るとワタシの大嫌いな、ワタシを大嫌いな・・・・「ジャニーズおりき」の派手なおばちゃん(54歳独身ツバメ持ち)じゃねーか・・・・相変わらず爪がレゴみたいに毒々しい( TДT)る
「どうしたのテルちゃんずぶ濡れ!?」

どうやら彼女、夢の中ではそんなに性格悪くないようだ・・・・というより、昨夜一緒にいた昔の彼女が最悪過ぎたってだけ?

「これからコンサートなんだけど、チケット2枚あるからつき合いなさいよ!外を歩くと更に濡れるわよ!」

「ジャニタレががなるか口パクするのはコンサートとは言わねえんだが・・・・」

「残念!!クラシックです!実験的だけどね!」

・・・・ならば行くか・・・・どうせ今日1日、することもない・・・・それに彼女・・・・二人きりだとワタシに対するアタリが違う・・・・
そう言えば、バーで遭う時は必ずやはりジャニーズおりきの仲間連れだった

男女問わず、肉体関係のある相手と仲間連れで遭うと、いきなり態度が違う場合がある
いつもはデレデレの甘えにゃんなのに、妙に上から目線の態度だったりね!(≧▽≦)
ワタシは絶対に変わらないけどさ!(o^O^o)

とにかく、彼女とコンサートを見る

世界的に有名な前衛音楽家らしき人物が舞台上に立ち
指揮棒を振る
燕尾服に黒縁メガネ

舞台装置も奇妙で、演奏中に客席の間から怪しげな物体が競り上がる
レトロな真空管が明滅し、なんとも柔らかいオルガン的な音色と、不安を掻き立てるカナキリ音が絡み合う!(´∇`)


第1幕が終わり、服もそろそろ乾いたので

「ワタシはもう失礼するね!(o^O^o)そうだ!今度お礼に食事でも?・・・・」
ワタシにも社交辞令くらいは言えるのだ!(o^O^o)

「そう?じゃあ日曜日に」
・・・・(´∇`)・・・・

中居正広との合コンは水曜日になりそうだ・・・・



そんな夢を観た・・・・







by t102910291029 | 2016-08-14 13:08 | 予知夢 | Comments(0)
<< あーなるほど アスリートのお尻を視て思い出したこと >>