忙しい1日

盆休みが終わり
忙しい1日が始まった

海外にバカンスに行っていた秘書様とノエビア女史は、どこに行っていたのかは知らないが、明らかに日焼け跡がある
「これでも随分と気を使ってたのに!!(´・ω・`)ほら!こんなとこまでギリギリに焼けちゃって!」
「本当に!ここなんてクッキリ色が違うんですよ!ほら!見て!」
・・・・
イヤイヤ・・・・この日焼け跡からすると・・・・
キミタチ相当に際どい水着をビーチかプールで着てたんんじゃないのかな?日本だったらその水着!犯罪だぜ!m(。≧Д≦。)m・・・・(о´∀`о)ってか・・・・なんで捲って見せるのかな?社長に対するセクハラだよねそれ!(о´∀`о)

水着跡フェチのワタシとしては、朝からもうなんだかタマラン状態で、上半身は仕事で忙しいのに更に下半身まで二人にアレコレされて猛烈に忙しくなっちゃってる!(≧▽≦)

ああ!マイナンバーなんてくそくらえだ!!

二人はレズだが、男が嫌いなワケじゃない
自分達とセ○クスしてるってだけで「彼氏気取り」「恋人気取り」「愛人気取り」で振る舞い始めちゃうバカで精神的マッチョな男どもが嫌いなだけなのだ

優しくて料理が上手くて指と舌が器用でそれなりに金持ちで頭もあんまり悪くなくて性格も女性に対しては良くて好きな時にに何度でも使える便利な本体が付いた「太いぺ○ス」は大歓迎なのだ(o^O^o)

その点では、エヴァとアリシアに通じるところがある。

大抵の女性は、ワタシの精を一度でも口にすると、なんだか不思議な世界が拡がると言う・・・・気付いていない女性がいても、徐々に不思議なモノを感じたり、聴いたり・・・・
ワタシにその手の能力が有るとは全く知らない女性でも、それは起きる。

知っていたら!尚更なんだけどね。
ワタシの精を大量に飲み干し!吸い付くした女性の元には、ワタシは頻繁に「夢渡り」をするようだ。
最近、とある女性からこんなメールを貰った

夜中、3時過ぎ
夢見てたら、耳元で誰かが何か囁いてるの
「え?なに?」って聞き返したら
急にその声がリアルに聞こえて「○○さん好きだよ」って繰り返すの
それが、てるちゃんの声で言葉がハッキリ聞き取れた瞬間
ビクッて、目が覚めた!
こんなの初めてだったよ(*_*)


・・・・そういえば、彼女はいつもワタシの精を飲みまくってる・・・・離れる時にはスッカラカンだ!(о´∀`о)

多分、そこにはワタシの能力の濃いエキスがどっぷりと注がれているのだろう
彼女自身、気付かないうちに自ら夢渡りもするし、勘も鋭くなり、ある程度の未来も観えるようにもなってるはずだ。彼女がワタシの声を聴いた時には、ワタシは完全に爆睡していた
どうやらワタシは、その殆どは記憶していないけど、眠っている間には、頻繁にいろんな人の処に「夢渡り」しているらしい・・・・
ワタシと性的な関係ではない人の処に・・・・例えば中居くんの処に・・・・も夢渡りしてるくらいだから、
ワタシのblogをこっそり読んでいる貴女の夢になんて、行き捲ってるはずだし!(o^O^o)

まあ・・・・メールの彼女は夢に観るほどワタシの事を好きでいてくれるって事かもしれないけどね!(o^O^o)そうならそれはまたとっても嬉しい😃🎶

上のお口、下のお口・・・・どちらでワタシの精を飲むかによっても、その効果は違うようだが、下のお口で散々楽しんだ後、味と薫りと感触と温かさを味わう為には、圧倒的に上のお口がいいらしい。
子宮で考えるのか脳で考えるのか?・・・・子宮で感じるのか脳で感じるのか?
少なくとも、能力に関しては脳に近い部分から摂取した方が効きやすいということかな?


中には、その能力が欲しいからワタシとしてるんじゃないか?(о´∀`о)って気もする人も!何十年も過去にはいた。

ワタシとおつきあいしている女性は、それを美味しいと感じ、何度でも飲みたいと・・・・やみつきになる味だと・・・・言う・・・・そこには愛という魔法が加わってはいるにせよ、それだけではないナニカの存在は確かに有るとワタシは思ってる。

あ!
てぃなちゃんやめぐみちゃんみたいに、ア○ルから呑むタイプも居たね!(о´∀`о)









[PR]
by t102910291029 | 2016-08-18 11:58 | Comments(0)
<< 日曜日と水曜日 悪いな・・・・それ・・・・俺だ... >>